PYN【8】の年の誕生日に・・・オーラリーディング価格改定のお知らせ

ちょっと数秘の話!

数秘では9年サイクルを単位に運気を見ていくのですが、それぞれの年ごとにテーマが決まっていて、そのテーマを表す数字を「パーソナルイヤーナンバー(PYN)」と呼んでいます。

そして、PYNの区切り目については2説あって:

●すべての人が一斉に1月1日に区切り目を迎える・・・という説と
●それぞれの誕生日に区切り目を迎える・・・という説

どちらが正しいのか私はまだ検証中なのですが、いずれにしても誕生日のころを境にPYNの影響が大きくなる気がしています。


さて、ここからは私事なのですが:
私の2012年は、PYN【8】の年・・・バリバリと働いて成果を出していく年・・・のはずなのです。そのわりには今年の前半はノンビリしすぎてたかな?という気がするのですが(笑)

ところが、誕生日を前に「何かしなくては!」という気持に火がついて・・・
そして今日、誕生日当日、そんな気持ちが抑えられなくなって、ほぼ2年ぶりにHPの更新をしました(汗)

何を更新したかというと・・・

ここ最近、少しばかり違和感のあった、オーラリーディングの価格改定なんです。
お申し込みをいただいた時「あれっ?○○○○円だったよね?」と思ってHPで確認するとちがってる・・・たぶん、その「だったよね?」と思ったほうの価格が、私の今のエネルギーが求めている価格なのではないかと思って。

HPではすでに改訂後の価格をご案内しています。
そして、新着情報をお知らせするためのブログ(といいながら2年ほど放置してた・・・汗)
* 瑠花の新着情報ブログ *」最新記事にて、新旧の価格を掲載しています。



さて、ここからは、このブログの読者さまだけの特典です!
突然値上げなんてひどすぎますよね(苦笑)だから・・・

次の新月(8月18日)までにお申し込み または お問い合わせくたさった方は、
旧価格にてリーディングをお届けさせていただきます!


ただし、今現在3名の方に7層リーディングをお待ちいただいているので、結果のお届けまでには、いつも以上に長期にわたってお待たせすることになってしまいそうなことを、どうかご了承くださいね。

そんな気長に待ってくださる方、ぜひ、この機会に、瑠花のオーラリーディングを受け取ってくださいね!





   ↑
よろしかったらクリックお願いします♪





※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する