満月の夜、PYN【8】を想う

満月の日には、チャネリングではなく、自分のことを自分のコトバで書こうと決めてから・・・そろそろ半年になるのかしら?

今日は全く余裕がありません。
私の近況といえば、チャネリングブログに掲載したこのメッセージさながらのことが起きているのです:

  → 「マスターナンバーのある男を、夫や恋人に持つ女性たちへ

新月のメッセージでも、変容のエネルギーにより破壊される前にガス抜きの穴を開けておけ!と常々告げられ、私自身は少しずつ浄化してきたけれど、マスターナンバーを持つ男性であるパートナーは、その必要性に気づくことすらできず、とうとう彼自身が壊れてしまったのです。

  心の病気です。
  そして私は介護に追われています。



そしてPYN(パーソナルイヤーナンバー)【8】の年、私は自分のビジネスが結実するものだと思い込んでいました。
でも実際は、パートナーとの関係が、何らかの結実を迎えるのかも?という気がしてきました。

ここ2~3日、彼の病気のことで、彼のご両親に私1人で会いに行ったり、電話でいろいろとご報告したりすることが続いています。

これまでは彼が率先して行動しない限り、私から彼のご両親に連絡することなどなかったけれど、突然私が率先して動かなければならない状況になってしまったから。



彼との関係は、間もなく変化するでしょう。
それは、すぐに全快するのか、入院するのか、それともご両親に引き取られるのか・・・???

まだ私には全くわかりません。
でも、自宅で介護する日々は、そう長くは続かないことがわかっているので、いまはパートナーのことを最優先に過ごしています。



そんなわけで・・・

リーディング結果のお届けが遅れていて申し訳ありません。

もしも返信が滞っているメールがあったら申し訳ありません。
(一昨日からメールチェックもろくにできていません)

どうか、私が平穏な日常を取り戻すまで、あと数日、待っていてくださいね!




   ↑
よろしかったらクリックお願いします♪





※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する