とある数秘術の書籍との出会い

いつだったかしら? 1カ月以上前だったと思います。
「カラダの声を聞く」タイプの書籍の中古入庫情報がメールで届きました。

ところが、その本1冊を購入すると、送料が発生してしまいます。
ケチな私は(爆)他にプラスαして買いたい中古書籍を検索し、そして導かれたのがこの本だったのです:

  → 「ミスティカル数秘術―パターンを解釈する―

先ほど、いつも数秘ファミレスセッションで使っているお店でこの本を読み進めていたら、「気付き」というか、私にとっての学びとなるメッセージが、チャネリング時のようにすごい勢いで降りてきました。
(自宅やセッション・ルーム以外でこんなことって、これまでなかった気がします!)

いつものように、チャネリングブログ「瑠花チャネル」に置いておきますので、興味のある方は、ぜひ読みにいらしてくださいね♪

  → 「ダブルナンバーは和音であることについて





   ↑
間もなく、数秘ファミレスセッションの
新規受付を再開できると思います!





追伸:
とはいえ、この本は私に「ミスティカル数秘術」のテクニックやノウハウを教えるために出会ってくれたものではないようです。
ただ、ひたすら、マスターナンバーへの理解を深めることを助けるために出会ってくれたようです。





※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する