獅子座の新月に寄せて、高次から愛のメッセージ

さて、今回の新月に向けた高次からのメッセージなのですが:

なんだか、とてもヘヴィーです。
私自身の状況がヘヴィーだからなのかもしれないけれど。

高次の存在といっても様々なレベルがあって、アセンデッドマスターのように日頃から親しまれている存在さま経由のメッセージは比較的わかりやすいと言われています。(確かにマーリンさまのメッセージって、すごく親しみやすいですよね!!)

一方、その発信元が宇宙の根源に近づけば近づくほど、メッセージは難解になると言われています。

私自身、今回、高次が何を伝えようとしているのかは、なんとなくわかるのですが、上手に日本語に翻訳しきれていない気もします。

お届けするメッセージは昨夜(深夜)受け取ったのですが・・・一夜明けて・・・あまりよく覚えていません。書き起しながら再度確認し、あまりにわかりにくいようでしたら、再度マーリンさまかメルキゼデクさまに解釈をお願いしようかと思います。

では、とりあえず書き取ったままにお届けしますね!


獅子座は恋のサイン
灼熱の太陽の下 燃えるような ひと夏の恋を
遊び心いっぱいに奏でる

だが今回の獅子座の新月は25度で起きている
若い度数と異なり、恋は次第に愛へと昇華し
無私の愛・慈愛へと近づいている

この流れはヴィーナストランジットと共に既に始まっていた
太陽面を通過した 美と愛の星=金星は
太陽のパワーを存分に受け取った

さぁ、久しぶりに新月の瞬間のホロスコープを見てみよう
なぜなら このメッセージは
金環日食を見てヴィーナストランジットを見た日本人に向けたものだから

日本における新月の瞬間
金星は 上昇星とも呼べる位置にある
アセンダントに最も近いところを金星が上昇しているのだ

この新月は 愛を見つめる新月だ
それは前回の新月から繋がるストーリー

前回の新月の瞬間
天体にはTスクエアによる緊張感が走り
そのエネルギーが これまで膠着していた事象をまさに動かした

あれから1カ月 あなたのまわりではどのような変化があったのだろうか?
そして その変化の根底には おそらく愛が流れていたのではないか?

金星が象徴する男女の愛
それは幼い恋心とは限らない
長年連れ添った夫婦の倦怠かもしれない
どうにも断ち切ることのできない腐れ縁かもしれない

先月の新月時のTスクエアを受けて
何らかの破壊現象があったのだとしたら・・・
それが愛のテーマに関わるものだったとしたら・・・

獅子座25度で起きる今回の新月のエネルギーは
破壊された愛を癒し 再生を始めるために使って欲しい

破壊は再生のためにある
行き止まっていた道を壊すだけでは そこに愛は存在しない
そこから それぞれが最も幸せな道を選び 笑顔で歩き出せるよう
新たなスタートのために この新月のエネルギーを使って欲しいのだ

それは あらゆる愛にまつわること
男女の愛とは限らない

金星が象徴する「美」と「豊かさ」なら
行き詰まった創作活動やビジネスに
愛をもって新たな風を吹き込むことにも使える

獅子座は王・女王のサイン
トップに君臨してきた者が自らの立ち位置を見失ったのなら
もういちど大地に立ち戻り
そこから新たな山を登り始めるために使うこともできる

家族の愛を見つめなおすのもいいだろう
自分が 父であること 母であること 両親の子であること
誤解やすれ違いにより そこに横たわっていたギャップを
何らかの目に見えない力が無理なく埋める手伝いをしてくれるかもしれない

そして 男女の愛
手放して それでも愛をもって見守る勇気
立ち去る優しさ
あるいは見失っていた愛が本当はまだそこに確かに存在していることに
気付くための試練

先月の新月が引き起こした緊張感により破壊されたものを
再生できるエネルギーがあるのだとしたら
それは 紛れもなく 愛に他ならないのだ

金星だけではない
天体たちは みな愛に満ちている
太陽は父性愛 月は母性愛
そして獅子座は無邪気な子供の愛

様々な天体ショーに彩られた2012年という年の獅子座の新月は
壊れかけたものや いちど壊してしまったものを
愛の力で再生する時なのだ
(8月16日 01:34am~01:56am)


書き起してみたら・・・思ってたほど難解ではありませんでしたね(笑)

でも・・・ひたすらディープです。
いつもの獅子座の新月のように、真夏の恋を楽しもう♪みたいなワケにはいきません。

それに・・・8月18日といったら、もう夏も終わりですものね。
むしろ浮かれて実態を失いかけていた、ひとつの時代を美しくクロージングする・・・みたいなニュアンスを私は受け取りました。



ところで昨夜、上記メッセージを受け取った直後、マーリンさまからフォローするかのようなメッセージをいただいていたのです。
それは具体的に、アファメーションするならどうすればいいか!についてのアドバイス的なものでした。

なにやら難解なメッセージが届いちゃったね(笑)

要は それがたとえ壊れかけていたとしても
すべては、それぞれが より良く生きるために起きていることを
受け容れられる自分になれるようアファメーションすればいい

あとは信じ続ける強さをアファメーションしてごらん!
そうすれば自ずと
見事なまでに行き詰まっていたエネルギーでさえも
いちどバラバラに破壊した上で
愛の力がベストなタイミングにベストなカタチに再生してくれるだろう

あとは楽天性を持ち続けられるよう願うといい
獅子座は華やかに輝く明るいサイン
加えて、新月が起きる2012年8月18日の数秘は【3】
楽天的に「なんとかなるサ」と言って笑っていることにより
幸運を引き寄せることができる数秘なのだから!
(8月16日 01:58am~02:02am)


まるで私自身のために届けられたメッセージのように感じます。
というか、星たちの動きが、私の現実とこれほどまでにマッチしていたことって、これまでにあったかしら?

でも、このメッセージはきっと(私だけじゃなくて)読者のみなさまと共有するためのものなのですよね。
その方それぞれの状況や心境に、このメッセージが響くことを信じて、このメッセージをお届けします!





   ↑
あとはアファメーション例文集!
明日の早い時間にアップするようにしますね!!






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する