セッションに関するお知らせ(期間限定)

1)ブログ読者特典更新:オーラリーディング価格改定

先月、私の誕生日に、HP上でいきなりオーラリーディング価格改定をしました。
そして、この日のブログ記事で、

  8月18日の新月までにお問い合わせくださったブログの読者さまに限り、
  旧価格でセッションさせていただきます!
  → 新旧価格についてはコチラをご覧ください!

と、お約束したけれど・・・

その後、パートナーの発病に伴い、私がリマインダー記事を書いたり、お申し込みに対応したりする余裕がなくなってしまったため、旧価格の終了期限がハッキリしないまま値上げになだれこんでしまいました。

このままじゃ、なんだか申し訳なくて・・・
そこで、少しだけ条件を変えて、旧価格での受付を延長します!
有効期限は・・・とりあえず次の満月=8月31日までにしようかな?
(私の状況次第では再度延長するかもしれません)

【条件の変更点】
● 8月18日までにお問い合わせくださった方は、最優先でリーディングさせていただきます。
● 本日以降に旧価格でのセッションをご希望の方は、リーディングの順番が、改訂後の定価でお申し込みくださる方より後回しになることをご了承の上、お申し込みください。(3カ月以上お待ちいただくことになる可能性もあります。)
※ 上記条件にて旧価格でのセッションをご希望の場合は、お問い合わせ時に明記していただけると助かります。



2)数秘ファミレス対面セッション時間変更

個人的な事情で恐縮ですが、現在まだ毎日夕方に、パートナーが入院している病院に通っているのです。

そのため、当面・・・彼の病状と精神状態が安定するまでの間・・・
ファミレスセッションは、平日および土・日・祝の午前中スタートにて受付とさせてください。
(午後2時頃までにセッションを終えられるようスケジューリングさせていただきたく、よろしくお願いします。)

※なお、セッションの時間帯以外はコチラの記事に掲載しているとおりです!



3)セッション・ルームにての対面セッション

なるべくなら午前中スタートでセッションさせていただきたいのですが
できる限りご希望に添えるように調整いたしますので、ぜひお問い合わせください。





   ↑
実はパートナーが元気で同居状態でいた時よりも、現在のほうが、
私自身はメリハリあるスケジュールで仕事に集中することが可能になっているのです。
皮肉なものですね(苦笑)







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する