満月はピンクムーンストーンの輝き

今夜の満月はブルームーンと呼ばれて
特別にパワフルだそうですね!

パートナーと一緒に見たいなぁ・・・と思ってたら
彼が入院中の病室のベランダ越しに見ることができました

同室に入院中のご主人を見舞う おばあちゃまも一緒に!

最初に満月を見つけたのは、その おばあちゃまでした
午後7時前 まだうす明るい空に浮かぶ 白い満月・・・

それが7時過ぎて暗くなりはじめた頃
月は ピンクオレンジを帯びた
なんともいえない美しい色に染まりました
初めて見た月の色! まるでムーンストーンみたい!!

そして空が薄暗くなる頃には
月はオレンジを帯びた黄色に変わり
私が病院を出て 駅までの道を歩いている頃には
すっかり いつもの黄色の満月になっていました

病室から 刻一刻と色が変わっていく月を見ながら
いろいろなことを考えました

今夜みた満月は
私にとって きっと忘れられないものとなることでしょう






   ↑
オーラリーディング各セッションの旧価格でのお申し込みは
今夜いっぱい(深夜24時過ぎてもOK!)で締め切らせていただきます!
詳しくは昨日の記事をご覧くださいね!







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する