乙女座の新月に寄せて、マーリンから願いを叶えるためのメッセージ

うわぁ〜〜 新月は明日の昼前じゃないのっ!!
いつもならアファメーション集の整理をしようとしてる頃なのに、まだメッセージさえ受け取ってない・・・・・・。

焦りを感じながら、自宅→セッション・ルームへの裏道を歩いていたら、マーリンさまの声!

  今回はストレートに乙女座の新月らしくアファメーションすればいいんだよ!

なるほど・・・ホロスコープを見ても、石井ゆかりさんの記事を読んでも何もヒントを受け取れなかったのは、そういうワケだったのですね!

セッション・ルームに到着して、一息ついてノートに向かったら、次のようなメッセージを受け取ることができました。直接的には名乗ってくださらなかったけれど、今回はマーリンさまです!


今回 天体の動きを見ても
あまり響くメッセージを受け取れなかったんだね?

それでいいんだ
今回は久々に 乙女座らしい願いを叶えるための
アファメーションをするのにふさわしい時だからだ

乙女座の緻密さ・計画性・潔癖主義などが
ポジティブに現れることを願うと同時に
そのオーバーネガティブ/アンダーネガティブを手放すことを
願えばいい

だが同時に 乙女座は第6ハウスを定位置とするサインであることも
思い出して欲しい

第6ハウスが支配するのは「健康」と「奉仕」
そして数秘【6】のエネルギーである 家族愛と義務と責任
それらについても見直してみるといい

それを!

2+0+1+2+9+1+6=【3】の日のエネルギーに乗せて
楽天性を持って実行に移せる自分になることを願うといいだろう

祈りを届けたり 願いを叶えたりする時
実は 楽天性がかなり重要なのだ
人間だって我々高次の存在だって 明るくて楽しいことが大好きで
ついつい楽しそうなエネルギーが満ちているほうへと流されてしまう

我々だって そんな点では
あなたたち人間と大差ないのだ

潜在意識は思い描いたことを現実化する
だから心配はネガティブなアファメーションと化すから
良くないことと言われている

だが そういった潜在意識の働きはともかく
楽天的な願いほど叶いやすいのは
我々が楽しいエネルギーについ引っ張られているからでもあるのだ

どんなことでも希望を持ち
あなたの願いは必ず聞き届けられることを信頼し
できるだけ具体的に 楽しいビジョンを描きながら
それがすでに叶ったものとして
毎日笑顔で感謝して過ごしてごらん!

あなたの願いは必ず届く
そして予想していた以上の素晴らしいカタチで叶えられるだろう

我々は楽天的なエネルギーが大好きだ
どうかあなたの願いは
楽しくてワクワクするエネルギーに乗せて 我々にあずけて欲しい
(9月15日 11:20am~11:36am)



今回のメッセージ、後半は(乙女座の新月のアファメーションに限らず)あらゆる願いを叶えるためにはどうしたらいいかについてのメッセージでしたね!

先月までの激動で、いちど初期化されたエネルギーを、再び最初から組み上げていくかのような印象を受け取りました。




   ↑
あとはアファメーション例文集!
新月の瞬間までにはアップするようにします!!






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する