満月と浄化の嵐

満月の日には個人的な日記を書くことを
自分の習慣にしようとしてきたけれど・・・

今日はダメなのです。
なんだかダルくて何も書く気分になれないのです。

満月は収穫の時と言われているけれど
台風も重なり、浄化パワーのほうをより強く感じています。

そうか! こんな日は
直接、石たちに月光を浴びさせてあげることはできなくても
台風との相乗効果で、いつもとちがった浄化ができるかもしれませんね!

今日は台風が行き過ぎるまで
自宅ではなく、セッション・ルームで過ごしたかったので
夕方、風雨がひどくなる前に移動してきました。

なぜだろう???
この部屋のほうが風雨の音をストレートに感じられるからかもしれません。

最近テンション高く動き回っていることが多かったので
今日は風雨の音を聞きながら、セルフヒーリングしながら、
このまま朝まで静かに過ごそうかと思います。

なんだか、とりとめのない満月日記でした。





   ↑
役に立ちそうにない独り言日記ですが・・・よろしければ!







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓



コメント


管理者にだけ表示を許可する