天秤座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

わぁ~ 今月もギリギリです~(汗)
さっそくですが、天秤座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  天秤座(てんびん)の新月は、10月15日(月)21:02:28.5
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:58。まぁ、誤差の範囲ですね!

そして気になるボイドタイムは・・・

  10月15日(月)21:02 ~ 16日(火)09:06am /
  10月17日(水)11:22am ~ 18日(火)09:25am (「プレマの西洋占星術」より)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは15日(月)21:01 ~ 16日(火)09:04amのみの紹介。

というわけで、もしもボイドタイムにこだわるなら、アファメーションおすすめタイムゾーンは:

  10月16日(火)09:07am ~ 17日(水)11:21am
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。

う~~~ん・・・今回のボイドタイムは、どんな意味があって、どう向き合うのがいいのか、後で高次の方々に聞いてみたいと思います!



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。



さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

このソフトには、書いたホロスコープを 出生図/ネイタルチャート としてリーディングする「占い」機能が付いています。

昨年まではずっと新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、以前に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、今後はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

天秤座の新月 2012年10月15日 21時 2分28秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は てんびん にあります。
この星座の特徴は,社交性,調和性,公平感覚。優雅を好みます。乱雑なものを嫌い,秩序を愛します。対極のおひつじが朝の星座・若者の星座とするならば,てんびんは夜の星座・大人の星座。美意識が高く,礼儀正しいため,第一印象の良い人が多いのですが,意外とエゴイスティックで冷たい一面もあるようです。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はてんびん座にあります。
この配置は一般的には冷静で論理的な感性を意味するのですが,これはてんびん座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998





それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!



   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する