天秤座の新月 人生の新たなバランスを手に入れる!

天秤座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  天秤座(てんびん)の新月は、10月15日(月)21:02:28.5

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  10月16日(火)09:07am ~ 17日(水)11:21am

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  10月15日(月)21:03 ~ 17日(水)20:57

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ここのところ毎回のようにお伝えしていることですが、必ずしもボイドタイムを避けてアファメーションしなければならないというワケではないのです。ボイドタイムを無闇に恐れる必要はなく、もしもボイドタイム中にアファメーションするのなら、ボイドタイムの特徴を理解し、いっそボイドタイムを味方につけるつもりでアファメーションするのがいいと、高次の存在さまたちは伝えたいようです。
(参考となる過去記事=メッセージへのリンク集は、この記事の末尾にあります)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、天秤座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

天秤座の定位置である<第7ハウス>が持つ本質的な意味は・・・ ★結婚★ です!!
(契約や交渉等も含まれます。それは広い意味での「マリッジ=結婚」だから・・・)
そして天秤座の主星である<金星>は 愛と美と調和の女神ヴィーナスの星
そこから導きだされるのは:

☆ 天秤座のキーワード ☆
結婚/パートナーシップ/契約/調和/バランス/平等/平和/チームワーク/社交性/外交/洗練/エレガンス/カウンセリング/ヒーリング など
この機会に手放したいのは: 相互依存/優柔不断/自我の消失 など


さて、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、天秤座のページと、天秤座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 天秤座の新月・アファメーション例文集 ☆

●高次からのアドバイスを受けて・・・
「感情が揺れ動くままに潜在意識に揺さぶりをかけることで自分の軸を思い出し、○○(あなたの願うテーマ)に関する最もバランスのよい着地点を感じ取れる私になる」
「問題(争い事・揉め事・悩み等)の根本原因があぶり出されるまで自分の潜在意識に揺さぶりをかけ、解決へのポジティブな方向性を見つけ出せる私になる」
「『手放す』ことの本当の意味を理解し、手放し上手な私になる」
「『手放す』ことへの恐れを手放す」
「願いは必ずベストなカタチで叶えられることを信頼して、毎日を楽天的に生きられる私になる」
「望む未来を引き寄せることのできる楽天的な私になる」

●結婚=生涯の伴侶と真の幸せを求めて生きる!
「結婚(あるいは生涯の学びのパートナー)につながる相手との出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「私にとってベストなタイミングにベストな相手と結婚できるよう、宇宙の導きをキャッチできる私になる」
「互いの学びを尊重し合いながら人生の喜びを共有できるパートナーシップを築ける私になる」
「相手の自由を尊重し、自分の自由も尊重してもらえる、風通しのいい結婚生活を楽しめる私になる(押し付けない/束縛しない)」
「結婚生活に調和をもたらす言動を常に選べる私になる」
「相手との関係がバランスよくギブ&テイクできるものになるよう、自然なカタチで促せる私になる」
「結婚生活の中のあらゆる不調和やストレス(具体的に書いてもOK)を手放すための行動を起こせる私になる」

●バランスのいい人間関係/チームワークを築く!
「他者の立場をきちんと理解し、尊重できる私になる」
「いつでも誰とでも共存共栄のパターンを築ける私になる」
「どの人にもそれぞれの基準があるという前提のもとに他者と付き合い、相手の価値観を尊重できる私になる」
「自分にもプラスになるカタチで、○○(相手の名前)をサポートできる私になる」
「(押し付けがましくならずに)相手に喜ばれるサポートができる私になる」
「相性のよいビジネスパートナーとの出会いを引き寄せ、気持ちのいい(互いにとってストレスのない)協力関係を築ける私になる」
「パートナーと共通のゴールをめざし(単独で行うよりも)より大きな実りを得られる私になる」
「○○(特定の事柄)に関する交渉がスムーズに進み、双方にとってハッピーな契約を結べるよう動ける私になる」

●心と生活の調和と安定を見い出す!
「どんな時も自分を見失うことなく、平和で安定した心の状態でいることのできる私になる」
「私が心の調和を取り戻すことをサポートしてくれる人(セラピスト/ヒーラー/カウンセラー)との出会いを引き寄せる」
「私自身を癒しながら将来他者のために役立つことのできる癒しのテクニックを学ぶチャンスを引き寄せる」
「○○(ビジネスや私生活のパートナーの名前)との関係を調和に満ちたものにするためのカウンセリングを一緒に受けるよう自然に導ける私になる」
「家庭に平和/幸せ/穏やかな静けさをもたらすベストなインテリアやヒーリンググッズを選べる私になる」

●洗練された社交性を身に付ける!
「他者ともっと積極的に関わることのできる私になる」
「人がたくさん集まる場所でも雰囲気に圧倒されることなく、自分らしく在ることのできる私になる(過剰な自意識を手放す)」
「気の利いた会話を楽しめる、礼儀正しく親しみやすい雰囲気をもった私になる」
「自分に対するのと同じように、相手にも関心を向けられる私になる」
「他者と交流する時は(自分の世界に留まるのではなく)相手の世界に踏み込んでいける私になる」
「相手の感情を敏感にキャッチし、相手の欲求を受け止められる私になる」

●真のエレガンスを身に付ける!
「ひとりの女性(男性)として、常に美しく優雅に在ることのできる私になる」
「自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらすことのできる私になる」
「いま自分のまわりにある豊かさに感謝しつつ、それを満喫できる私になる」
「他者に大切に扱われたら、それを素直に受け入れ感謝できる私になる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性をもった私になる」
「自分自身を愛するのと同じように回りの人を愛し、必要に応じて手を差し伸べられる私になる」
「気前よく分け与えてくれる他者の優しさに気づける私になる」
「どんな時も感情に走ることのなく、冷静な大人として振る舞える私になる」
「独り在る時間も、仲間と共に過ごす時間も、どちらも楽しめる私になる」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「いつもいい人でいなければならないという強迫観念から自由になる」
「無理してみんなから好かれたり、みんなを好きにならなくてはならないと考える八方美人的な考え方の呪縛から自由になる」
「とりあえずその場をおさめるために、うわべだけ妥協するクセを手放す」
「すぐに他者と自分を比較してしまう習慣を手放す」
「行動に移せない決断恐怖症を手放す/優柔不断を手放す」
「相互依存を手放す(私の安定には○○の存在が不可欠だという考え方/○○には自分の存在が不可欠であるという考え方)」
「誰よりも先に自分が助かろうとする利己主義的な発想を手放す」
「他者と分かち合うことを拒むわがままな質を手放す」
「チーム(集団)で行動することへの抵抗感や嫌悪感を手放す」
「何にでも不公平だと感じてしまう、ひがみがちな考え方を手放す」
「他の人が自分の思いどおりに動いて欲しいと願う心を手放す」
「必要以上に強すぎる自尊心や虚栄心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 天秤座の新月に寄せた、マーリンさまのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する