満月に寄せる独り言日記

満月は収穫の時・・・
今夜の私は、数秘の対面セッションの準備に追われています。

満月は収穫の時・・・
数秘セッションに関して、何かが見えて来そうなんです!

たぶんセッションの進め方に関することで、
それに伴ってメニューを見直すことになりそうです。

土曜日にセッションを終えた後に自分の中で考えをまとめ、
次の新月を目安に、何かアクションを起こしたいと思っています。

* * *

そして、もうひとつ:

対面セッションの時と、遠隔セッション(つまり1人の時間)の時で
これまではセッション・ルームのレイアウトを変えていました。

遠隔セッション=リーディングする時は、
情報の入り口と言われる東の窓にテーブルを置き
そこでノートに向かって鉛筆でメッセージを書き取ったり
PCに向かって書き起したりしていたのですが・・・

でも先週、対面セッション用にルームレイアウトを変更しながら
対面が終わった後、レイアウトを戻さないことに決めました。

これからは対面セッションの時と同様に
向かい側の椅子にクライアントさまが座ってるつもりで
遠隔セッションしたい気持ちになったのです!

私の2011年は、PYN【7】
自分の内面と向き合うかのように探求するのがテーマで
そんなエネルギーは今年の夏の誕生日頃まで続いていたのですが:

いよいよ2012年、PYN【8】
これまでしてきたことを、いちど結実させる時期が来たのでしょうか。
セッションとは、対面であっても遠隔であっても、
クライアントさまと一緒に奏でるもの!
それをルームのレイアウトにも反映したくなったのでしょうね。

* * *

そしてプライベートでは
長期にわたって入院していたパートナーが退院しました。
でも、私の部屋には戻らず、実家に帰りました。
彼としては、病気のおかげで実家に戻ることができたのです。
そして私はシングル・アゲイン! 一人の時間と空間を取り戻すと同時に
外で彼と待ち合わせしてデートする生活を取り戻しました。

* * *

いま起きていることが何を意味していて
どんな過程であるのかは、今はわかりません。
でも、すべては宇宙の流れに身を委ねて!

満月をはさんで、何かが変化しようとしている今日この頃です。





   ↑
役に立ちそうにない独り言日記ですが・・・よろしければ!







※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する