高次の存在から、皆既日食と蠍座の新月へ向けたメッセージ

そうだったんですよね! 今回の新月は、皆既日食の新月だったんです!!
昨日の午後、第1弾の時間情報の記事をアップした後で、メールボックスに届いたメルマガをチェックしていて、初めてそこのことに気付いた私って・・・(汗)

そして今日は昼過ぎからメッセージを受け取る準備として、石井ゆかりさんの記事を読んだり、過去の日食時のメッセージを読み返したりしているうちに、午後2時を過ぎてボイドタイムに突入・・・。

ボイドタイムは潜在意識にゆさぶりをかけるには適していても、集中してメッセージを受け取るにはふさわしくないエネルギー状態なのかもしれません。全くメッセージを受け取れず、諦めてウォーキングに出掛けたり・・・おまけにHPがサーバエラーで表示されなくなるという、いかにもボイドタイムと水星の逆行らしいアクシデントに見舞われ、問い合わせをサーバ運営会社に送ったりしながら・・・ボイドタイムが明けるのを待って・・・

そして午後8時過ぎ、やっとメッセージを受け取ることができました!
さっそくお届けしますね:


今回の新月は 皆既日食新月だ

半年前 金環日食は
新月がドラゴンテイルとコンジャンクションしていた
今回コンジャンクションするのはドラゴンヘッド

金環日食の時のメッセージで、ドラゴンヘッドは口と頭があるから
それを持たないテイルのほうが
より潜在意識に深くアクセスできると伝えたね?

ところが今回は蠍座で起きる皆既日食だ
しかも日本から見ることができない南半球で起きる
この「見えない」こともメッセージなんだ

金環日食は それを見た人たちに「祝福」を届けた

今回 日本在住者にとって見ることのできない皆既日食は
目に見えないものをあぶり出すパワーを届けてくれる

蠍座で起きる皆既日食新月だ
蠍座は洞察力のサイン 深く真実を射抜く眼

今日のメッセージを受け取るにあたって
瑠花にオラクルカードを引かせた
選ばれたのは、ホルスのカード そのメッセージは:

You Are Seeing This Situation Accurately

最近は新月の瞬間のホロスコープを意識しないようにしているが
日食のように エリアによって見え方の異なる場合は
その瞬間のホロスコープが重要な意味を持ってくる

今回の新月は 蠍座=深い潜在意識の世界で
しかも第12室=「隠されたもの」を司るハウスで起きている

太陽を覆い隠した月は
これまで光が当たらなかった秘密の世界を映し出すだろう
それは隠してきたことが
いよいよ機が熟し明るみに出ることを意味するのかもしれない
だが、それ以上に、自分が自身に対して気付かないフリしてきた
自身の心の叫びを聞き取るチャンスをもたらしてくれることだろう

今回の蠍座の新月にあたっては
自身の潜在意識の最も深いところに潜んでいる
本当の願いに気付ける自分になることを願うといい
マインドだのハートの声だの考えているうちに
自分が本当に求めていることを見失ってしまった人々よ
この新月のパワーをかりて
あなたが本当に求めていることに気付けることを真っ先に願いなさい!

本当の願いに気付いた上でアファメーションするのと
漠然とベストな方向へと導かれるようアファメーションするのとでは
そこに意図が介在するか否かで
現実化のスピードもちがってくる 現実が加速する

エネルギー的には もうすぐそこに来ている未来を
三次元の時間軸でも今すぐ引き寄せることで
あなたの人生は加速する

この新月を迎えるにあたり
半年前の金環日食の時に願ったことを棚卸ししておくといいだろう
いつも新月で翌月までに叶わなかった願いも
半年のタイムスパンを経て実現していることに気付くだろう

その変化こそが
あなたの魂が求める方向へとあなたが動いた軌跡なのだ

そんな棚卸しの後なら
あなたの潜在意識が真に求めている未来も
より鮮やかに見えてくることだろう

そうして描いた未来へと歩を進めるためのアファメーションを
蠍座の新月と皆既日食のパワーをかりて
宇宙にあずけてくれることを 我々は待っている

なおボイドタイムが、短いながらもそれでも存在するのは
蠍座から射手座へと月が渡っていく
そのエネルギーの変化を感じ取って欲しいからだ

とはいえ 深く自身を掘り下げる作業は
ボイドタイムに突入する前
月が蠍座を移動している間のほうが適しているだろう
(11月12日 20:23~20:42)



今回のメッセージ、出だしはマーリンさまっぽかったのですが、いつの間にか、もっと上の、どなただかわからない存在さまと入れ替わっていた気がします。

ちなみに、私が引いたオラクルカードは下記の1枚です:

You Are Seeing This Situation Accurately / Horus
(状況を正確に見る / ホルス)

そして解説書で目に止まったフレーズは:
「あなたの霊的な感性は、真実を見る助けとなっています。」でした。

なお今回のメッセージは、金環日食に寄せたメッセージへのアンサーのような展開でもあるので、その時のメッセージへのリンクを貼っておきますね:

→ 「マーリンから、ドラゴンテイルと金環日食と新月に関する追伸





   ↑
あとはアファメーション例文集!
新月の瞬間までにはアップするようにします!!






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する