蠍座の新月 皆既日食のパワーをかりて深い潜在意識の願いに光を当てる!

蠍座の新月、願望成就アファメーション例文集をお届けします。

まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、11月14日(水)07:07:57.9am

ボイドタイムを除いたアファメーションおすすめタイムゾーンは:

  11月14日(水)07:08am ~ 19:35
       / 19:52 ~ 16日(金)07:06am
  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!

ここのところ毎回のようにお伝えしていることですが、必ずしもボイドタイムを避けてアファメーションしなければならないというワケではないのです。ボイドタイムを無闇に恐れる必要はなく、もしもボイドタイム中にアファメーションするのなら、ボイドタイムの特徴を理解し、いっそボイドタイムを味方につけるつもりでアファメーションするのがいいと、高次の存在さまたちは伝えたいようです。
(参考となる過去記事=メッセージへのリンク集は、この記事の末尾にあります)

とはいえ今回は、わざわざボイドタイムにアファメーションする必要がないほど、48時間以内のボイドタイムは短時間なんですよね(笑)


☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★・∴。☆。・。*・゜★


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。

そして蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

秘密のニオイのする蠍座ですが、今回は特に皆既日食であることも重なり、潜在意識の深いところに潜んでいる事象を、深い洞察力で見据え、そこに光を当て、変容させていくエネルギーを強く感じさせる新月です。


☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など


そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、蠍座のページと、蠍座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。



☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●皆既日食のパワーをかりて人生を加速させるために!

「自分自身が深い潜在意識で望んでいる真の願いに気づいている私になる」
「ハートから湧き上る叫びを抑圧せずに、ありのままに受け取れる私になる」
「思いを現実化させるために起きうる変化を楽しめる私になる」
「より大きく成長するための道を意図的に選ぶことで、喜びと活気ある人生を楽しめる私になる」
「変化することへの恐怖心を手放す」
「漠然とした未知への恐怖感を手放す」
「何かに100%委ねることへの抵抗感を手放す」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!

「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「自分にとって大切な人が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「言葉の表面的な意味に留まらず、その真意まで汲み取れる洞察力を持った私になる」
「まわりの人々の価値観、動機、欲求を理解できる私になる」
「ノーと言う前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●ソウルメイトと共に生きる人生を楽しむために!

「ソウルメイトとの出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「相手がソウルメイトであることを見極められる私になる」
「○○(相手の名前)との間に深い愛情の絆が育てられるような言動できる私になる」
「○○(相手の名前)と互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持たせてくれるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「親密な関係を築く前に、相手の欲求や価値観を理解し、相手に合った付き合い方のできる私になる(危険な恋の罠に陥らない私になる)」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!

「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「不要になった物や習慣、人間関係を、未練なく手放せる私になる」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」
「私を抑圧する全てのものを解放できる私になる」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!

「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「自分を向上させるためのリスクなら冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!

「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・

「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
 → 2度目の双子座の新月に届いたメッセージを受け、例文を追加します:
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
 → 月の女神・マウさまから届いたお願いを受け、今月も引き続き掲載します:
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」


●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 皆既日食と蠍座の新月に寄せた高次からのメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)


☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。






※瑠花からのお願い※
ここから下に広告(スポンサーサイト)が表示されている場合は
無料ブログのスペースをお借りして利用させていただくためのものです。
瑠花からの情報発信とは関係ありませんのでご了承ください。
   ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広告の消し方について

瑠花さま
こんにちは。そしてご無沙汰しております。
ブログ記事とは関係ないのですが、f2ブログの広告記事を消す方法がありますので、よかったらご活用くださいませ。
ワタシも最近この方法を知り、ただいま表示させないよう手続きをしているところです。

無料ブログの広告を消す方法
http://ichiryu9.com/4349.html

FC2ブログのRSSフィードに広告が。。けど表示なしにできる
http://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-190.html

サンチョスいくえもん | URL | 2012年11月16日(Fri)14:26 [EDIT]


サンチョスいくえもんさんへ

すっかりごぶさたしています!
情報ありがとうございます。

無料で消す方法があることは
なんとなく耳にしたことはあったのですが・・・

> 画像高速表示の設定
これをOFFにしていいものか迷ってたんですよね。
重くなるのもイヤだし・・・ってワガママかしら(笑)

いくえもんさんのブログ、設定して反映待ちですよね?
体感のチガイを試させていただいて
あまり変化なければ私も外そうかなぁ・・・

さっそく いくえもんさんのブログ訪問させていただきますね!

セラピスト瑠花 | URL | 2012年11月16日(Fri)18:45 [EDIT]