懲りない私の・・・

結局、また修羅場を演じてしまった。・・・あ、男女関係の話じゃないってばッ!!
例によって、締切地獄の物語。何年たっても、懲りない、わ・た・し・・・。

先日から大騒ぎで宣伝してる「バレンタイン展」@アートラッシュ、今日が搬入だった。

日曜の夕方、パートナーが帰宅した(ってか搬入準備のために追い帰した?)後、ディスプレイ用の最後の買い物を済ませ、ディスプレイのアイデアが固まったところで・・・深夜2時過ぎには寝てしまった。

余裕のはずだった。

ところが、昼過ぎに、突然、ディスプレイの色彩計画を変更したくなってしまったのだ。

そして実行に移した。・・・そして修羅場が始まった・・・

でもギリギリでも間に合ったから、すべてOKなのサ!
いざディスプレイする時になって、ハサミや両面テープがバッグの中で行方不明になって、大汗かいて捜したりしたけど、それでも無事にディスプレイを済ませたからOKなのサ!



ギャラリー企画展「バレンタイン展」は、1月31日(水)から2月12日(月・祝)まで、東京・代官山(最寄駅:代官山または恵比寿)のギャラリー アートラッシュ にて開催中です。すべてのアートが展示即売!

会期中、私はギャラリーにいません。ゴメンナサイ。m(_ _)m
でも、陽気でキュートなマダム(マネジャー)が、ご来店をお待ちしています♪



いま、私の部屋の惨状は・・・散乱したパッキング用ブッチンが、歩くたびにブチブチ音をたててます。

今日は疲れたから、見ないフリしよう。
明日、大掃除してから、自分用のブレスでも作って、それからゆっくり材料を片付けよう♪

あ。アクセサリー・サイトも更新しなきゃ・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

 当日に色彩変更したくなるなんて、夢の中で考えていたのですか?何はともあれ、無事搬入できて良かったですね(*^_^*)

 作品の写真が見たいです。もし撮ってあればアップしてくださると嬉しいのですが…。作品に興味深々の私です♪

ララ | URL | 2007年01月30日(Tue)09:51 [EDIT]


ララさんへ

色彩計画は・・・やっぱり実際に並べてみないとピンと来ないものなんですね。今回はバレンタインだし、ローズクォーツにちなんでピンク系でまとめるつもりが、半分ほどできた時点でディスプレイしてみたら、どうにもピンと来なかったのです。
プリントアウトやカット作業は生じたとはいえ、データ上の色変更はカンタンなので、ホントに便利な時代ですよね!(笑)

作品写真は、天然石ピアスは大急ぎでアクセサリーサイトにアップしようと思っています。待っててくださいね♪
それ以外は・・・もう新作ないから、基本的に前回と同じですよ~(苦笑)

いつも応援してくださって、ホントにありがとう。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年01月30日(Tue)14:15 [EDIT]