山羊座の新月へ向けて高次からのメッセージ

そういえば先月は、新月のメッセージを、自宅の寝室で布団にくるまったまま受け取ったんでしたっけ!(爆)

今月も、そんな変則パターンがあるかな?と半ば期待しながら、昨夜セッション・ルームから帰宅する時にノートを持ち帰ったのですが・・・今朝目覚めた時メッセージが届く気配は全くなくて・・・いつものようにセッション・ルームに出勤し、紅茶と甘いパンの朝食を準備してたら・・・なにやらエネルギーが降りてきました!

さっそく書き取ったものをお届けしますね:


ハッピー ニュー イヤー!
たいへんな1年の幕開けだったね(苦笑)

新年の瞬間・深夜0時は 前年の続きで迎えた人が多いだろう
その人たちにとっては「今年」を
ボイドタイムに突入する前に迎えることができたわけだ
だが 新年の挨拶を交わし 床につき 再び目覚めた頃:午前6時51分以降
元日はまるごとボイドタイムだったのだ

そして2日以降も ボイドタイムの多いことといったら・・・
そうだね 12日の新月も ボイドタイム突入の瞬間でもあるんだね

さて 瑠花に1年間の新月日の数秘を計算させておいたので
それに話を戻そうか!

今年最初の新月:2013・1・12は
人間で言うところの「誕生数」に相当する数秘は【1】となる
スタートの時だ!

だが ボイドタイムだ
新たに何かを始めるにはふさわしくないボイドタイムに迎える
スタートのナンバー【1】の新月に いったい何をすればいいのか?

とにかく何でも 思いつくそばから始めなさい!
熟考してはいけない
考えれば考えるほどボイドタイムの罠にはまりこむ
むしろ勢いのままに 思いついたそばからスタートするのがいい

ただし ずっと温め続けてきたプランを実行に移すのは
この新月でないほうがいいだろう
むしろ ここ2〜3ヵ月の間に ふと思いつき だが迷っていた事柄は
片っ端から始めてみるのがいい

いつも言っているように
ボイドタイムは「ゆさぶり」の時間だ
あなたの思いつきのプランを とりあえず始めてみて
それを これから1ヵ月ゆさぶってみるんだ
「ふるい」にでもかけるつもりで!

そうすると2月:水瓶座の新月は数秘【9】
今年唯一の古いナンバーでもあり 手放しのエネルギーだ
「手放すことを始める」
「しがらみや思い込みから自由になる」ことをテーマに
水瓶座の新月のエネルギーをかりて
とりあえず1月に始めたことに調整を加えればいい

そして迎える3月:魚座の新月は数秘【3】
楽観的にクリエイティブに人生を楽しみながら
3月20日の春分=占星術的な新年を迎え
いよいよ本格的に2013年の「1年の計」を見直せばいいのだ

さて 2013年という「年」のエネルギーは【6】
これについては瑠花が前記事で語っているね

当然のことながら 占星術的にみた今年のテーマと一致している
今朝 瑠花は 石井ゆかり氏のサイトで
今年が「水」のエネルギーであると書かれているのを見つけ
宇宙はすべてつながっていることを再確認した

数秘【6】も 「水」のエネルギーも
「愛」と「情」と「責任」・・・今年はそういったテーマに
各自それぞれのスタンスで取り組むこととなるだろう
加えて 数秘【6】は ホロスコープの第6ハウスとも通じることから
自ら もしくは大切な人の 健康と取り組むことになるかもしれない

大震災の年・2011年 【4】の年に
揺れた大地と向き合うことにより大地に着地することを学び
2012年 【5】の年に
変化することで新たな価値観を創造することを学んだ人々は
今年 2013年 【6】の年に
やはり全ての原点は「愛」であり、それに伴う「責任」と
それを担える自分である喜びを学んでいくのだ

さて そんな1年の始まりである 山羊座の新月に
何をアファメーションすればいいのか?

まずはボイドタイムのパワーと折り合いをつけ
マインドが頑固に凝り固まる前に とにかく動いてみる「動」のエネルギーを
持てる自分になることを願うのがいいだろう

同時に 地に足のつかない浮ついた願いは
ボイドタイムの渦に呑み込まれ振り回されてしまう
だからこそグラウンディングし 自分の軸を常に確認しながら
地に足をつけて生きられる自分になれるよう願うといい

あとは・・・昨年の例文集をベースに
瑠花! アレンジできるね!?

これまで我々は 山羊座の新月に「1年の計」を立てるつもりで!と
毎年 繰り返し伝えてきた
だがボイドタイムと共にスタートした2013年は特別だ(苦笑)

あまり堅苦しく考えずに とにかく動き出せる自分になることを願い
そうした上で いま迷っていること ふと思いついたことを
スムーズに始められる自分になれることを具体的に願うといいだろう

加えて これまでもずっと新月のたびに願い続けてきたテーマがあるなら
それが自分の軸としっかりつながり
ボイドタイムに左右されることなく実現されるよう思いを込めて
今月も繰り返しリストアップするのがいいだろう
2013年のテーマである「愛」と「責任」にまつわることなら
ますます うってつけだ!

2013年・・・今年も新月のたびに
高次からメッセージを届けよう

あなたが新月のパワーをかりて
あなたの人生を切り拓くサポートとなれることを
我々はいつも願っている

マーリン&メルキゼデクより
(2013年1月9日 11:30am~11:54am)




メッセージ中に出て来たサイトへのリンクです:

  → 1月のボイドカレンダーはコチラです!
  → 瑠花が計算した新月日の数秘カレンダーはコチラです!
  → 石井ゆかりさんの2013年年間占いはコチラです!

あと、新月の瞬間にボイドタイムが始まる意味については、過去のメッセージをリンクでご案内させていただきます:

  新月の瞬間に始まるボイドタイムに関する過去記事:
  → 双子座の2度目の新月2012
  → 天秤座の新月2012






   ↑
あとはアファメーション例文集・・・たぶん(笑)
今月こそは余裕をもってアップするようにしますね!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する