魚座の新月に寄せて マーリンからアファメーションのアドバイス

実は、アファメーション例文集を整理するためにセッション・ルームに来たのですが・・・

なんだか昨日のメッセージだけじゃ物足りないんですよね。
何か、まだ伝え切れてない何かがありそうな気がして・・・

そうこうしてたら、マーリンさまが話しかけてくださいました。
時間切れ寸前だけど、たぶん充実したアファメーション集をジックリ完成させることより、マーリンさまのメッセージを取り継がせていただくほうが重要な気がしたので、書き起してお伝えすることにします。

それではお届けしますね:

もっと具体的なアドバイスが欲しいのかい?
それではアファメーションのヒントを届けようね

今回のテーマは 魚座ならではの「曖昧感」を味方につけて
自分のカラを どんどん透過し
できることなら集合的無意識にまで到達してしまおうという
大胆なプランのためのアドバイスなんだ

そのためには まず自身の潜在意識にアクセスしなければならない
そのためには 顕在意識の層でエネルギーの透過をジャマしている
不要なエネルギーの大掃除!

瞑想するばかりじゃない
明日ボイドタイム中にアファメーションすることに抵抗あるなら
むしろカラダを動かしているといい

散歩すれば大地へと不要なエネルギーを手放すことができる
汗ばむほどに早足で歩けば 皮膚からも浄化が進む
部屋の掃除もいい
きれいに片付いていく様は あなたの意識の浄化を反映する

新月の瞬間を迎えたら
・・・まぁ大半の人にとっては 現実的には朝起きてすぐになると思うが
自身の意識と肉体の浄化がスムーズに進むことを願ってしまうといい
そして本格的なアファメーションをするのは
一連の浄化作業が終わった後だ

完璧を求める必要はない
自分が「今日のところはココまで」と感じたら
それが今すぐ必要な浄化が終わったサインだ

そうしたら魚座ならではの願いをアファメーションするのもいいし
あるいは そもそも浄化を必要とする理由であるテーマ:
集合的無意識につながり そのパワーを
願望成就のサポートのために受け取れる自分になることを願うといい

道は遠いかもしれない
これから ますます浄化を求められることだろう
だが集合的無意識のチカラとつながることができたら
それはパワフルに 見果てぬ夢物語さえも実現させることが可能になる

考えてもごらん!
宇宙とつながりエネルギーを受け取る場合は
我々肉体を持っていない高次の存在のサポートにすぎないが
集合的無意識は 大地のエネルギーと高次のエネルギーのミックスだ
先人たちが確かにこの地上で生き、悩み、それを解放した
その叡智と記憶と感動が そこには存在する

我々以上に 地上に生きた先人たちは
あなたの願いに共感することができるのだ

今回のアファメーションは:
まず最初に 浄化を願い
次に 集合的無意識にアクセスできる自分になれることを願い
それから 今まで叶うわけないと諦めていた見果てぬ夢が
今なら現実化することを信頼してアファメーションしてごらん!
その後、10件の願望枠の残りを魚座的なアファメーションに使っても
最後にひとつかふたつ 地球規模のスケールで
愛と光を宇宙に届ける奉仕精神あふれる願いで締めて欲しい
2年前の今日(3月11日)を思い出しながら・・・

そう 私はマーリン やっぱり黙っていられなかったのだ
これが 昨日届けたメッセージを具体的に
アファメーションにつなげるためのアドバイスなのだ
(2013年3月11日 13:11~13:27)



やっぱり!!! 今回は時間切れかな?と思ってたけど、なんとかマーリンさまのメッセージを受け取ることができました。
アファメーション例文集は出遅れてしまったけれど、このメッセージを受け取り、取り継いでお届けできてホントによかったです。

マーリンさまに そして宇宙の導きに ありがとうございます!!!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する