壊れる・・・

みなさん いかがお過ごしですか!?
春分の日をはさんで、その前後、やたらとモノが壊れていませんか??


先々週の金曜日・・・だから・・・15日でしたね。
セッション・ルームをお借りしているマンション全体のインターフォン交換工事があって、新しくて使いやすいインターフォンに切り替わったのは嬉しい変化だったのですが・・・

その日の夜、自宅に帰ろうとしたら・・・
セッション時に私の背後で、サイドテーブルのようにして本や書類を積み上げていた棚板(ビス止めの可動式)が、ドカン!とスゴい音をたてて落ちてしまったのです!!

その日は現実逃避で、そのまま帰宅。
翌日も潜在意識が現実逃避したがっていたのか、棚のことをキレイに忘れ、セッション・ルームには行かずに1日を終え・・・

翌々日の日曜日に不動産屋さんに連絡をし、大家さんに修理をお願いしようとしたら、不動産屋さんの休日と大家さんの都合がなかなか合わずに、大家さんの内見が金曜日(22日)の朝イチ・・・だったはずが、大家さんの都合で当日ドタキャン!!

棚に置いていた荷物が部屋に散乱しているので、対面セッションはもちろんのこと、遠隔セッションもエネルギー的に入れない状態で、これ以上修理が遅れると困るので、先約のあった私が不在のまま不動産屋さんの立ち会いで、その日の午後に大家さんに内見していただきました。

でも、ワンクッションあったのがかえってよかったのか、その後はトントン拍子&思っていた以上の好展開で、火曜日(26日)夕方に材料が揃い、速攻、私が期待していた以上の工事をしていただけることになりました!


不思議なもので、このような展開を見越したかのように、ずっと対面セッションのお申し込みが途絶えていたんです!
それが、大家さんから修理のOKが出た22日、帰宅したら対面セッションのお申し込みメールが届いていました☆

  う〜〜〜ん エネルギーの法則ってスゴいっ!!

そんなワケで、セッション・ルームでの対面セッションは次の週末(3月末)頃から再開できそうです。



とはいえ、他にもいろいろ壊れて・・・

長年愛用していたリュック、昨日駆け込み乗車した時にはさまれてプラスチックのフックが割れてしまい・・・まぁ、穴があいたり肩ひもの付け根の糸がほつれかけたりして、パソコンを安全に運ぶには不安要素も多かったので、買い替え促進されたような出来事でしたけれどね(苦笑)

他にも、年末に応急処置していただいた歯の詰め物が外れて・・・コチラも水曜日に治療に行ってきます。



今年の春分のエネルギー、私にとっては、グズグズして手を付けずにいた矛盾点を、壊すことにより容赦なく変化させるエネルギーのようです(苦笑)

みなさんにとっては、いかがでしたか!?





   ↑
よろしかったらクリックお願いします♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する