牡羊座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

関東は春の嵐も通り過ぎ、気持ちのいい晴天でした。
そんな陽気に誘われるかのように散歩に出て、途中近所の神社にお参りするように導かれたのですが・・・そこで私は個人的なメッセージを受け取りました。そして、その後の散歩の道すがら、洪水のように新月のメッセージの原型のようなエネルギーが降りて来たんです!

セッション・ルームに戻り、そのエネルギーを消化&昇華するために、30分ほどヒプノ用のリクライニングチェアでウトウトしたかな?
それから、やっと新月のメッセージを受け取る準備が整って、ノートに書き取ることができました。

受け取ったメッセージ、それではお届けしますね:

牡羊座は天体の 新しい1年の始まりだ
リセットの時!

また「手放しなさい!」と言われるのかと
身構える人も多いだろうね

そもそも「スピリチュアル」は
手放して軽くなることばかりを推奨しすぎる(笑)
現実は 三次元の世界は 重いからこそ
あなたたちは肉体をまとって
その不自由さと同時に 肉体あればこその喜びを味わっていることは
我々・・・残念ながら肉体を持たない
「高次の存在」と呼ばれるエネルギーたちも
よく理解しているのだ

今日は 引きずっている「しがらみ」を手放せなどとは言わない
実は「手放す」ことに関して 瑠花も数時間前まで間違った思い込みをし
手放せ!と言われることを恐れていたんだ

今日このメッセージを上手く通訳させるために
さきほど我々は瑠花を近所の神社に連れ出し
その境内で我々が意図することを教えた
さぁ これで瑠花は あなたたちに
我々の意図するメッセージを正確に取り継ぐことができるだろう

「手放しなさい」と言われると
男女の愛憎や 終わった学びのことを思い浮かべ
その関係にまだ終止符を打ちたくない者たちは
我々からの呼びかけに耳を閉ざす

だが「手放す」とは 諦めることでも 終わりにすることでもない
このことは すでに何度も 瑠花を通して伝えてきたね
そして今日我々が伝えたいのは
あなたたちが何を手放す必要があるかについてなのだ

たとえば あなたが なかなか叶わない夢を持ち続けているとしよう
それは心の通じ合わない異性との関係かもしれない
そして「スピリチュアル」は あなたが その異性への想いを手放せば
あなたにふさわしい新たなソウルメイトが その空間に入ってこれると言う

いや ちょっと待て! 我々が伝えたいのは
「その異性への想いを手放せ!」ということではない
その夢が叶うことを妨げている あなたの想念を
ひとつひとつ深く掘り下げて見つめ
あなたの想念の中に「どうせ叶うわけないじゃない」という想いが
少しでも隠れていたら その疑いを全て手放して欲しいのだ

想いが現実を創る・・・この世界の常識だね
そしてアファメーションはその思考に基づいて行われる

だが どれだけポジティブな言葉を並べても
その言葉の裏側に「そんな夢が叶うわけがない」という疑いが隠れていたら
それでは確かに 夢は叶うわけはないのだ
だから その疑いを完全に手放して欲しいのだ

そのためには どうすればいいかって?
そうだね あなたの願いを
我々にまるごと預けてしまうのも ひとつの方法だ
開け放ってしまえば もう疑いが入り込む余地もない

牡羊座はスピーディなサインだ
そして 1年のいちばん最初 No.【1】にふさわしい
切り拓くエネルギーを持っている

あなたの願いがスピーディに現実化していくことを願うといいだろう
この新月 ホンキで あなたの夢を叶えるために
新月のエネルギーをかりてみないか!

今回 久しぶりに 新月の瞬間はボイドタイムではない
だが新月から数時間後には 約半日に及ぶボイドタイムが用意されている

これは 牡羊座のメッセージなのだ

新月を迎えたら 今回は即座にアファメーションのための時間をとり
あなたの願いをリストアップするという「行動」を起こしなさい!と

ボイドタイムは恐れる必要はない
だが今回は 即座に行動を起こすタイムリミットの役割として
ボイドタイムが存在すると捉え
仕事などで時間がとれない やむを得ない場合を除き
できるだけボイドタイム前にアファメーションして欲しい

とはいえ 牡羊座は現実化のパワーの強いサインだ
もしも現実生活で為すべきことがあれば それを最優先することこそが
牡羊座の新月からの要望なのだ
(2013年4月8日 17:53~18:22)



「手放す」ことに関しては、神社でメッセージを受け取り、私自身、まさに「目から鱗」でした!!
私たちが抱えている、夢や願いの実現への疑いの気持ちこそが、実現を妨げる最大の原因だったのですね!!

今回メッセージをくださったのは、いつものように、マーリンさま、メルキゼデクさま、ガネーシャさま・・・だったのですが、新たに、月の女神アルテミスさまが加わっているような気がしました。

自分の内に潜む「実現を疑う気持ち」を完全に手放すのは・・・確かに難しいことですが・・・牡羊座の新月のエネルギーをかりて私も取り組んでいきたいと思います!




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手放すこと

カードや石やメッセージでこのキーワードが出ると一瞬身構えてしまいたくなりますよね(笑)


手放すことも自転車の補助輪(最初は補助輪がなければならない自転車も乗れると邪魔になる)とか、卒業とか、両手が塞がったままでは何も出来ないからとか、考え方や例えが沢山あります。


個人的には今を受けれることなのかな?と最近思うようになりました。またどんなにシガミつきたくても、星や数の運命的な流れや学びや使命に逆らえない時が誰にでも1度や2度あるような気も(笑)


出来れば受け入れたくないし認めたくなくて抵抗したりわからないフリをしたりありましたが、結果最終的にはやってくるものなのかも知れないなぁと自分の経験を通して感じます。


スンナリ手放せるものとなかなか手放せないものはあって、つい白黒つけたりつけられない自分を責めてしまいがちですが、それも自分で好きなだけプロセスにするのも良いなぁと思えるようになってきました。


本日誕生日で、瑠花さんからのメッセージ気付けてラッキーでした。記事を拝見して、私も月のエネルギーを強く感じました

FUMIKO | URL | 2013年04月09日(Tue)11:05 [EDIT]


FUMIKOさんへ

そうでしたよね! お誕生日でしたよね!
おめでとうございます☆彡

手放すことについて、今回のメッセージは
浄化だの再生だのと難しく考えるのではなく
まずは、全てがうまくいっていることを疑う気持ちを
手放すことから始めてごらん!と言っているようです。

そうすることで、結果的に浄化され
結果的に軽くなれればいいじゃない!・・・みたいな
そんな感じなのかな?って気がしました。

とはいえ、つい疑っちゃうんですよね(苦笑)

それはともかく「いま、ここ」を生きるってこと
私も大共感&大賛成です!!

瑠花 | URL | 2013年04月09日(Tue)13:39 [EDIT]


はじめまして

瑠花さま
はじめまして^0^
いつもこっそり楽しみにしています。
今回のメッセージは
なんだか脳みそにガツンときたというか、
痒い所に手が届いた感じでした。
私の願いを妨げている想念を手放す。。。
簡単なようでむづかしいこの作業を
ぜひ実行して幸せになりたいな。
と思いました。

くみこ | URL | 2013年04月09日(Tue)21:24 [EDIT]


くみこさんへ

はじめまして!
いつも来てくださってたんですね♪
ありがとうございます。

そうなんです。今回のは私にとってもガツンと来ました!
本文中でも書いてるけど、目から鱗でした!!

心のどこかで疑ってたら
いくらアファメーションしても叶わないんですって(爆)
難しいけれど、ジャマな想念を手放し、宇宙に委ねて
お互い、幸せになりましょうね!!

瑠花 | URL | 2013年04月09日(Tue)22:02 [EDIT]