満月の祈り

時間がなくて、今日は呼びかけのCOPY&PASTEのみです。ゴメンナサイ。

明日は満月。地球のために、世界のために、心を合わせてください。

よろしくお願いします。



(以下、mixiかみんちゅネットワークのトピより転載)
-------------------------------
2/2は旧暦12/15。満月です
満月は、自分のなりたい未来や希望を願う時、
そして新月から進めてきたことが達成される時と
言われています。
たとえ個人的なことでもあっても、
それぞれの人間が個人的な願いを実現していくことが
世の中を動かしていく大きな力となるそうです。

今回も比嘉良丸さんの祈りの主旨に沿い、
改めて、地球の平和・調和に気持ちを向けながらも
日々の生活を大切にしながら、
それぞれが感じるものに感謝を込めて
お祈りをすることができればと思います。

時間・場所は問いませんので
皆さんの心落ち着ける場所・時間にて
どうぞ満月のお祈りをしていただければと思います


下に今までの書き込みにありました
お祈りの仕方についてのアドバイスを転記します

********************

新月・満月のエネルギーは良いことも悪いことも引き出す力がありますが、
意識して良いことを考え、その実現を願うということは必ず大きい力になります。
満月の満ち潮のときに自分の本当にやりたいこと、
それをきちんと生かすんだという強い意思を持って祈る。
新月の引き潮で清め、
満月の満ち潮のときに決断する祈りをすることが大きな力になります。

********************

以上です。どうぞ宜しくお願いいたします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

新月のアファメーションはやっていましたが、満月のお祈りは知りませんでした!
次回から、意識してみようと思います・・・って、申し送れました。
瑠花さんのブログを見て、その日に「健康や」さんに予約を入れて、おまけに瑠花さんとバッタリお会いした者でございます(_ _)
えーと、今日もお会いしましたネ・・・。
すっかり気に入ってしまいまして、結構通ってます。はい。

あれから、心身共に絶好調!なーんて、うまい具合にはいきませんが、ぐずぐずと悩んでいた事がスッキリと整理されていってる感じです。

なんだか、スバラシイ出会いでした。

ありがとうございます!

psb | URL | 2007年02月03日(Sat)20:46 [EDIT]


psbさんへ!

わ~~ッ!! 初コメントありがとうございます~♪
思えば不思議なご縁ですよね。私のブログを読んで「けんこう屋ありがとう」さんに行ってくださったpsbさんが、今ではスッカリ常連さん・・・健ちゃん先生も喜んでいらっしゃいますよ☆彡
カラダをほぐしながら、心までほぐしてくださるマッサージ・・・徒歩1分の距離に素晴らしい治療院ができて(私がひきよせたって説も??)幸せを感じている今日この頃です。

新月の、願いを叶えるパワーは有名だけれど、満月にも豊かさ(実り)をもたらしてくれるパワーがあったり。最近は満月に通帳をかざすことよりも、占星術的に、あるいはクリスタル(ムーンストーン)面から「月」って天体がますます気になるようになりました。
これからも、いろんな角度から書いてみたいと思います。またブログにも遊びにいらしてくださいね♪

瑠花 | URL | 2007年02月03日(Sat)21:54 [EDIT]