潜在意識と顕在意識と、オーラ7層リーディング

先日、新月の直前に神社に行ったら、新月に寄せるディープなメッセージをスルスルと受け取ることができたことに味をしめて・・・というか、以前から偶然に通りかかるとお参りに寄っていた神社が、実はセッション・ルームからすぐ近くにあることがわかったからなのですが(爆)

朝、セッション・ルームに到着すると、すぐに荷物を置き、靴を散歩用のスニーカーに履き替え、神社を起点に散歩に出ることを新しい習慣にしたばかりなのですが。

今朝も神社に行ったら、ここ数日ずっと受け取りたいと思っていたメッセージを、いともカンタンに受け取ることができました。

  コレ、いいわ♪ 毎朝の習慣にしよう!!

ちなみに今朝メッセージを受け取ることになった経緯を、少しだけお話させてくださいね!

瑠花のオーラ7層リーディングを受けてくださった方はご存知のように、オーラ各層からのメッセージの末尾に、(右目のつぶやき)(左目のつぶやき)という項があります。これは、右目からは、より顕在意識に近い=言い換えればクライアントさまが自覚していらっしゃる可能性の高いエネルギーを受け取り、それに対して、左目からは潜在意識の声=クライアントさまが気付いていらっしゃらないかもしれない深いレベルからの声を受け取っているのですが・・・

そう、センセーション カラーセラピーで言えば、1本目/3本目/5本目に当たるのが(右目のつぶやき)で、2本目/4本目/6本目に当たるのが(左目のつぶやき)と思っていただけたらいいかな?と思います。

先日7層リーディングを受けてくださったクライアントさまからの、フォローメールでのご質問は:

「潜在意識と顕在意識が一致すると、左右の目から個別のつぶやきが聞こえなくなる」

という件に関するものでした。

瑠花のフォローメールでは、リーディングを伴わないとお答えできないご質問はフォロー対象外なのですが、こうしてブログでみなさんと共有したい場合は、答えとなるメッセージを高次から受け取り、ブログにアップさせていただくことにしています。

そして今回のご質問は、ぜひともシェアさせていただきたいテーマと感じたので、チャネリングブログ「瑠花チャネル」のほうに、今日の午前中にアップさせていただきました!

→ 「潜在意識と顕在意識

ご質問をくださったクライアントさま、本当にありがとうございました。どうやら高次の方々も、このメッセージを伝えたくてウズウズしていたようですよ!!

さて、このリンク記事をアップしたら、ご質問をくださったクライアントさまに、フォローメールの返信をします!・・・待っててくださいね♪




   ↑
「瑠花チャネル」に行く前にクリックお願いします!




コメント


管理者にだけ表示を許可する