牡牛座の新月に寄せて 高次からのメッセージ

今回の新月、日本では見ることができないけれど、日食新月なんですね。

そのことに気付いた頃から、しきりに高次の方々から断片的に話しかけられていたのですが、今日、最近の新たな習慣となった神社経由の朝の散歩を終えセッション・ルームに戻ったところで、やっと受け取らせていただく準備が整ったようです!

書き取ったメッセージ、それではお届けしますね:

さて そろそろ始めようか!

今回の新月は 日食新月
日本では見ることができないが
南半球で 日本とそう経度の変わらないオーストラリアで
金環日食を見ることができる

鏡なんだね 赤道をはさんで反対側の半球での金環日食
今回の日食は 昨年の金環日食への答えなんだ

さて 先日 瑠花に
昨年の金環日食のメッセージを読み返しておくようにと
伝えたことは書かせたが:

昨年日本で見た金環日食のテーマは「祝福」だった
その時点では何を祝福したのか わからなかったかもしれない
だが こうして1年を経て 様々なことが起きて
もちろん素直に祝福したい嬉しいポジティブな出来事もあっただろう
だが悲しかったり苦しかったり残念だったりした
表面的にはネガティブに見えた出来事が
通り過ぎてみたら 大きな祝福をもたらしていたことに
気づいた1年だったのではないだろうか?

たとえば病気
それは本人にとっても家族や友人にとっても苦しいことだ
だが そのおかげで見出した真実の愛に心から感謝したい気持ちがあれば
それは祝福だったことに気づくだろう

たとえば失業
それは生活や未来への不安に陥る出来事かもしれないが
その結果 天職に向かって一歩を踏み出すことができたなら
それも祝福だったことに気づくだろう

昨年 金環日食の翌月は 2度目の「双子座の新月」だったが
その時のテーマは「クロージングの始まり」と伝えたね
金環日食により大きなエネルギーが動き
その結果 再生のための手放しが始まり 様々なことが終わり
まさか動くとは思えなかった現実が動き・・・

そして手放した結果 そこに生まれた空間に
今年の日食=今回の新月で 新たな風が吹き込む!

昨年の金環日食は 双子座=コミュニケーションのサインで起きた
今年の日食は 牡牛座で起きるが 新月の瞬間は
太陽と月とドラゴンテイルに 双子座の守護星である水星も
コンジャンクションしているんだ!

この1年 見つめてきたコミュニケーションにまつわる答えを
いよいよ受け取れる時が来たのだ!

日食は 見えない地域の人にとっては
日食が地球のどこかで起きている全ての時間に
そのエネルギーを受け取ることができる
新月直前の時間も、新月の地のボイドタイム中も・・・

金環日食とは 見かけ上
月が すっぽりと太陽の中に抱かれる現象だ
男性性のシンボルである太陽が 女性性のシンボルである月を
大きなエネルギーで抱きしめる
月は本来の女性性である直感力に導かれるまま
のびやかに思いのままに生きることができる そんなひととき

あなたの潜在意識が あたたかい太陽に抱きしめられ
安心して すべてをさらけ出してもいいと思える時・・・

日食の時間に あなたの深い意識を見つめるといいだろう
新月前は 主に太陽を浴びながら 自身のエネルギー体を浄化するといい
天気がよければ朝日を浴びながら散歩することをすすめたい
出勤前なら 1駅でも2駅でも余分に歩いて
太陽を思う存分浴び あなたの潜在意識へのパイプを浄化し
そしてハートのエネルギーを活性化するといい

そして新月の瞬間を経てボイドタイムに突入したら
あなたのマインドにゆさぶりをかけ
余分なマインドの枷を壊してしまうんだ!

ボイドタイムは マインドで決めたことは ことごとく失敗すると言われる
だったら マインドは一切使わず 本能と直感で選び取ることに当てたらいい!

そうすることで 昨年よりさらに深く自身の潜在意識とつながったら・・・

牡牛座の新月だ! 「美と調和」を願うといいだろう
「美と調和」とは 芸術やファッションのみを意味するのではない
あなたの心の平穏な状態こそが 真の「美と調和」なのだ

いま あなたが安定させたいことが定着することを願ったり
あなたを不安に陥れる事柄を その根本原因から手放せることを
願うといいだろう

先月伝えたように 願いの実現を妨げているのは
あなたが意識の中に抱えている 不安や恐れや 実現への疑いなのだ
月がパワフルな太陽の光を受け取っている この日食新月に
そういった不安や恐れや疑いを手放してしまえば
あなたの夢や願いの実現も加速することだろう

なおボイドタイムのタイミングだが
先月は牡羊座の新月だから 特別にボイドタイムが新月の瞬間から外れたのだ
理由は先月伝えたように すぐに行動を起こさせるためのタイムリミットとして
宇宙がボイドタイムを使ったからだ

今月は それまでの流れに戻り 新月の瞬間にボイドタイムが始まる
それはボイドタイムによりマインドにゆさぶりをかけて
潜在意識にアクセスする回路を掃除することが まだまだ必要だからなのだ

この新月は 昨年見た美しい金環日食に思いを馳せながら
この1年に起きた あらゆることに感謝して迎えるといいだろう
そうすることで いま自身が何を本当に求めているのかが
自ずと見えてくることだろう
(2013年5月8日 10:57am~11:27)



今回のメッセージ・・・この語り口はもちろん!!
マーリンさまですねっ!!

特に何も補足する必要はないとのことなので、関連メッセージへのリンクだけ貼っておきますね!

→ 昨年の、金環日食に寄せたメッセージはコチラです
→ 上記に答えたかのような2度目の「双子座の新月」のメッセージはコチラです
→ 手放すことについて語られた先月のメッセージはコチラです




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する