【3】と【6】と【9】

今日は数秘の話です。
マスターナンバーでもカルマナンバーでもありません。
でも、ずっと気になっていたことなのです。

【3】と【6】と【9】しか持たない数秘チャートと、これまで何度か出会ったことがあります。
誕生数・運命数・ハート数・人格数・実現数・生まれ日といった、その方にとって生涯を通してベースとなる数秘のみでなく、頂点数や試練数といった時系列に沿って変化する学びのテーマも含めて、【3】と【6】と【9】以外の数字を全く持っていらっしゃらないチャート・・・なんだか、とてつもなく「まぁるい」エネルギーを感じて、とても、とても、気になっているのですが・・・

でも、そのチャートは直接のクライアントさまのものではなくて・・・その方のご主人さまとか、お子さまとか・・・瑠花が直接お目にかかったりメールで交流したりすることのできない方ばかりなので、その方のエネルギーを感じて確かめることが、未だできていないのです。

もう何ヵ月も前から、そんなことが気になっていたのですが、昨日の朝、やっと!!
【3】と【6】と【9】のみのチャートについて語るメッセージを受け取ることができました。

「瑠花チャネル」のほうに掲載しています:

→ 「【3】と【6】と【9】の詩(ポエム)




   ↑
瑠花チャネルに行く前にクリックしていただけたら嬉しいです♪





ところで昨夜、デスクトップに残っていた下書きファイルに仮につけた名前「369」を見て気づいたのですが・・・「みろく」なんですね!

弥勒菩薩と関係あるのかしら??

そのことについては、別の機会に聞いてみたいと思います!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生月とは

こんばんは,
最近は暑くなったり寒くなったりして楽しいですね。

今回質問させていただきたいのは,誕生月ってスピリチュアル的にみるとどんな意味になるんですか?

もし,お時間がある時でいいので,
何卒おろしくお願いします

ここ | URL | 2014年10月09日(Thu)21:11 [EDIT]


ここさんへ

ごぶさたしてます!
いつぞやのお願いに応じて、ブログコメント欄にて
質問していただき、ありがとうございます!

誕生月・・・数秘カウンセラーによっては、
第1期(30歳前後まで)に影響を与える数字として
扱う方もいらっしゃいます。
私としてはまだ検証中なのですが、
私自身、子ども時代は誕生月の数字が大好きでしたっけ・・・

いずれ何らかのメッセージが高次から届くと思うので、
受けとったら「瑠花チャネル」にアップしますね!

セラピスト瑠花 | URL | 2014年10月09日(Thu)23:39 [EDIT]