PYN【9】:手放す1年の始まりに・・・

数秘PYN(パーソナルイヤーナンバー)については、海外の数秘カウンセラーさんの間では、1年の始まり(1月1日)に全ての人にとって一斉にエネルギーが切り替わるという説が有力みたいですが・・・

でも、これまでの自分自身のことを振り返ったり、ご縁をいただいたクライアントさまのケースを見る限り、それぞれの誕生日の頃に、新しいPYNのエネルギーが本格的に動き出しているんじゃないかな?ということを体感しています。

そして・・・

今日、私のPYN【9】のエネルギーが、いよいよ本格始動するにあたり・・・
(って、つまりは誕生日なのよね〜ww)

私、とんでもない「手放し宣言」をしちゃいます!!

オーラ7層リーディングの新規受付を、しばらくお休みさせてください。m(_ _)m


今年に入ってから、なんとなく考えていたことだったんです。
7層リーディングが苦しくなってきたな・・・って。

その理由は2つ:

ひとつは、あまりに時間がかかり(エネルギー消耗が多くて)採算がとれないこと。

仕事って、経験を積めば積むほど、慣れて手際よくできるようになりそうなものです。事務系の仕事は間違いなくそうですよね!

ところが7層リーディングに関しては、慣れれば慣れるほど、もっと充実させたくなって、初期の頃と比べても遥かに時間がかかるようになってしまったのです。(もちろん、メッセージを受けとれずに待機している時間も含まれます)

すでに何人もの方に順番をお待ちいただいているだけでも心苦しいのに、リーディングがテキパキと進められない状況下で現行料金でセッションを続けていては、収入は減少するばかり・・・もはや、お仕事として成立しなくなってきたのです。

そして、ふたつ目の理由としては、数秘リーディングとの線引きについて。

いま7層リーディングで中途半端に数秘のことをお伝えした結果、もっと本格的に数秘のセッションを受けたいという感想をお寄せくださる方も多く・・・

お目にかかれる東京近郊の方なら、とにかくファミレスまで来ていただいてリーズナブルな価格で対面セッションさせていただいています。でも遠方の方に数秘のセッションをお届けしたいと思ったら、遠隔をスタートするしかありません!

そうなると、どんなスタイルでセッションさせていただいたらいいのかしら?

現行の7層リーディングでも、かなりの比重で数秘からヒントを受けとった情報がメッセージとして届いています。そんな状況下では、7層リーディングを続けている限り、数秘の遠隔セッションをどんなアプローチで展開したらいいのか思い浮ばなくて・・・

そんなワケなのです。
人気メニューを敢えて休止するのは勇気がいるけれど、自分が苦しいのに続けることは、魂が望む道ではありませんし・・・このような決断こそがPYN【9】ならではのものなのでしょうね。

とはいえ、7層リーディングを永遠に封印したわけではありません。
クライアントさまの7層のオーラからは、ほんとにたくさんのことを学ばせていただきましたし、私自身7層リーディングは大好きなんです!

いずれ数秘の遠隔セッションを無事にスタートすることができたら、次は7層リーディングの内容と価格を見直して、お仕事として成立する価格設定で復帰させたいと思っています。

なお、すでにお申し込み&お問い合わせいただいている方は、お待たせしてしまうとはいえ、順番にリーディングをお届けしていきますので、安心して待っていてくださいね!

それと、昨年の夏以降、お申し込みをいただきメールを何往復かさせていただいたのに、なぜか通信が途切れてしまった方も!

当方のドメインが汚染されているせいで瑠花からのご案内メールが届いていないのか、もしくは、送っていただいたはずのメールが瑠花に届かなかったのか・・・何らかの理由で立ち消えになってしまった方も、この記事を見て再度お問い合わせくだされば、現行価格にて現行内容の7層リーディングをさせていただきますので、ぜひご連絡くださいね!

※その場合は、必ず予備のメールアドレスを併せてご連絡ください。そして携帯メールの場合は、必ずパソコンからの着信を受けとれるように設定しておいてくださいね!



ところで、他にも手放さなければならなくなってしまったことがあるのですが・・・そのせいでHPを本格的に更新して数秘に関する項をアップすることができずにいたり、教材を新規に作成する作業が滞ったりしているのですが・・・

今日は、取り急ぎ、オーラ7層リーディング受付休止のご案内(おわび?)まで。

もうひとつの件については、近々このブログで泣き言をつぶやく予定です。





   ↑
誕生日祝いの応援クリックよろしくお願いします♪





【追伸】
7層リーディング休止中は、初めての方はオラクルカードリーディングを、リピーターの方は、オラクルカードかスポットリーディングを、ぜひご利用くださいね!(この2つのメニューは、7層リーディング休止中も継続して受付させていただきます)

【追伸2】
とはいえ、毎年誕生日毎に7層リーディングをお申し込みくださる方については、私の内で、すでに勝手にご予約受付済です。遠慮なくお問い合わせくださいね!

【追伸3】
近々、数秘の遠隔セッションのモニターさまを募集するかもしれません。その場合は、私のこれまでのモニター通常価格(3000円)ではなく、もう少し本格的(高額)なモニター価格を設定させていただく予定ですが、きっと手応えをお届けできることと思いますので、ブログ更新を気にしながら待っていてくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する