【受付終了】 数秘・遠隔セッション モニターさま募集 第1弾

これまで新メニューの告知やモニターさま募集記事は、新月のタイミングにアップすると決めてました。
でも、今朝の散歩中に「そんなこと言ってる場合じゃない!」と上から急かされた気がしたので・・・

数秘PYN(パーソナルイヤーナンバー=「年」)は広く注目されているけれど、同様にPMN(パーソナルマンスナンバー=「月」)やPDN(パーソナルディナンバー=「日」)というのがあって:

  今日7月30日は、私にとって、PDN【1】の日!

・・・だからだったのか!!

数秘・遠隔セッションのスタイルを創り上げるには、いくつものパターン/何段階ものトライアルの、モニターさまとのセッションが必要なことを感じています。

その第1弾の募集記事を、今日アップしなさい!というのが、上からの指示のようなので:

さっそく・・・
まだ詳細は決めてないのですが・・・

たぶん書きながらまとまってくることでしょう(爆)


数秘・遠隔セッション モニターさま募集 第1弾

受付終了させていただきました。
第2弾の募集告知をお待ちくださいね!


■募集要項■

1)条件:瑠花の数秘リーディング(7層リーディングを含む)を受け取ったことのない方を対象とします。具体的には:
  −瑠花の数秘・対面セッションを受けたことのない方
  −瑠花の7層リーディングを受けたことのない方
  −瑠花の7層リーディングを2009年12月末日以前に受けてくださった方
※最近の7層リーディングのリピーターさま対象のセッションは第2弾以降で企画します。

2)人数:第1弾では、2名さまのみの募集とさせていただきます。
※諸条件によりモニターをお願いできないケースもありますし、できれば東京近郊ではなくお目にかかれない遠方の方を優先したいので、定員を超えても引き続き補欠としてエントリーをお願いします。
※いただいたデータに基づき予備リーディングさせていただいた上で、第2弾以降のモニターをお願いする場合があることを事前にご了承ください。
※東京近郊の方は、対面セッションのほうが確実に充実感を味わっていただけますので、ぜひ対面セッションをご利用ください!


3)応募手順1:まず、この記事のコメント欄から
  −公開コメントにて
  −HN(ハンドルネーム)にて
エントリーしてください。コメント欄には個人情報を書かないようご注意ください。

4)応募手順2:追って下記項目(個人情報)をフォームから送ってください。
  −生年月日(西暦)
  −出生時のお名前(ローマ字表記)
     →表記についてはコチラの記事を参考にしてください。
  −ご住所(都道府県/市町村区まででも構いません)
  −メインとして使用するメールアドレス(PC用)
  −予備のメールアドレス(携帯可)

※パソコン用メールアドレスをお持ちでない方(携帯メールのみの方)は、申し訳ありませんがモニターとしてのエントリーはご遠慮ください。
※プロバイダのプロテクトが厳しくて瑠花からのメールをスムーズに受けとっていただけない場合は、次点の方を優先受付させていただく可能性があることをご了承ください。(本セッションの場合は、なんとかしてご連絡をとれるよう最大限の努力をいたしますが、今回はモニターセッションにつきご容赦ください)


■セッション料金■

○8000円(ファミレスにおける数秘・対面セッションと同額です!)

■第1弾のセッション内容と流れ■

1)瑠花からのご案内メールにて、応募手順2の各項に加え、下記のご連絡をお願いします。
  −現在のお名前(ローマ字表記) ※出生時と異なる場合のみ
  −顔写真のアップ(オーラリーディングを併用する可能性があるため)
  −現在の悩みや相談事項など

2)いただいた個人情報をもとに、瑠花が数秘リーディング結果をお届けすると同時に、数字のエネルギーにまつわるクライアントさまの実感をお伺いする設問事項を送らせていただきます。

3)瑠花からのリーディング結果へのご感想とご質問に加え、瑠花がお伺いする設問事項への回答を返信していただきます。

4)上記 3)の内容に対して瑠花から返信させていただくことで、セッションが完了します。

※つまり、リーディング結果をお届けした後、1往復のメールセッションがセットされているコースと捉えてください。
※対面セッションでは、数字のエネルギーを見ながら対話することで、クライアントさまがご自身への理解を深めていく醍醐味を感じています。そのキャッチボールを、遠隔でも少しでも再現するため、リーディング結果をお届けするだけで終わらせず、その後にメールセッションを行います。
※モニターセッションでは1往復のみですが、その手応え次第では、本セッションスタート時には3往復程度のメールセッションをセットすることも検討したいと思っています。


■お願い■

繰り返しますが・・・数秘に関しては現在のところ、対面セッションでこそお届けできる素晴らしい手応えを感じています。
その手応えを少しでも遠隔セッションで再現するために試行錯誤する、チャレンジのためのモニターさま募集です。

そのため、お目にかかれない遠方の方を優先したいのです!

東京近郊でお目にかかれる方は、お忙しいかと思いますが、
どうか対面にて瑠花の数秘セッションを受けてくださることを、真っ先にご検討くださいね!!

→ 数秘・対面セッションについてはコチラをご覧ください!



新しいことをスタートするのはワクワクします!

瑠花のブログ等を通して、せっかく数秘に関心を持ってくださったのに遠方で対面セッションを受けられない・・・と思い続けてくださっていた方と、この機会にご縁をいただけることを心から楽しみに・・・

エントリーをお待ちしています!!






   ↑
応援クリックもお待ちしています♪





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私うけれますか?

瑠花さん、お久しぶりです!!

数秘のセッション瑠花さんから受けたことないから、このモニターセッションエントリーOKでしょうか?
お願いいたしまーす(*^-^*)/

杏樹です!! | URL | 2013年07月31日(Wed)22:00 [EDIT]


杏樹さんへ

そーいえば杏樹さんの時代って
私まだ数秘はじめてなかったんですね・・・
なんだか感慨深いなぁ~(笑)

大歓迎です!
メールでエントリー必要事項を送ってくださいね。
お待ちしてます!

瑠花 | URL | 2013年07月31日(Wed)22:55 [EDIT]


モニター可能でしょうか?

瑠花さんお久しぶりです。

昨年コンビネゾンメールセッション(数秘による解説込み)を受けているのですが・・・。
モニター可能でしょうか?
※7層リーディングは2009年に受けています。

対象外かな?という気持ちですが、
ダメもとで書き込んでみました。

よろしくお願いいたします。

ぽんちょ | URL | 2013年08月03日(Sat)01:26 [EDIT]


ぽんちょさんへ

コメントありがとうございます。
そうか・・・ぽんちょさんは7層じゃなくてコンビネゾンで
数秘の内容をお届けしてしまったんでしたっけね・・・

今回の第1弾は残念ながら対象外なのですが、
第2弾以降の募集の時は、
ぽんちょさんのような方を対象とした枠で募集します。
第1弾の方が終了次第、募集しますので、
ちょっと待っててくださいね!

瑠花 | URL | 2013年08月03日(Sat)07:23 [EDIT]


エントリーします

はじめまして。

ブログは拝見していますが、
瑠花さんのセッションをうけたことはありません。
今回なんとなく気になりましたので、エントリーします。

よろしくお願いします。

ゆき | URL | 2013年08月03日(Sat)08:11 [EDIT]


ゆきさんへ

エントリーありがとうございます。
全く初めての方、大歓迎ですよ!!!
ぜひ、ぜひ、フォームから
必要事項を送ってくださいね。
お待ちしています!!!

瑠花 | URL | 2013年08月03日(Sat)08:40 [EDIT]


第1弾は受付終了です

2人目 ゆきさんの受信確認がとれましたので
これで、第1弾の受付は終了させていただきます。

お2人のモニターセッションが終了次第
第2弾の募集告知をさせていただきます。
次回は、すでに瑠花の数秘セッション(もどき 笑)を
7層リーディングやコンビネゾンの中で
受けてくださった方の対象枠をつくりますので、
リピーターさまも待っていてくださいね!!

瑠花 | URL | 2013年08月03日(Sat)09:07 [EDIT]