獅子座の新月に寄せて マーリンからのメッセージ

獅子座は私の誕生サイン。
そして迎える新月は、私の誕生日以降、最初の新月です。
なんだか身辺のエネルギーがワサワサしている今日この頃・・・

今回のメッセージは、なんとなく今朝から届き始めていたのですが、それを書き取るタイミングが合わず・・・やっとノートに向かって書き取り始めたのは夕方を過ぎた頃でした。

そして、昨日から、いろいろなことがつながっているみたいなんです。
昨日は、ずいぶん前にお申込みいただいていた7層リーディングの、オーラ7層からのメッセージを受け取り終え・・・6層のメッセージを受け取るためにオラクルカードを引いてみたら・・・

どこから書き始めていいのやら・・・
とりあえず最初に受け取ったメッセージを書き起こしてお届けします!

獅子座の新月 太陽の季節
太陽は獅子座を定位置とする
真夏の太陽は 北半球では
最もパワフルに 熱=火による浄化パワーを発揮する

この新月 様々なことがリセットされるだろう
火による浄化 それは有無を言わさぬパワーがある
勢いのまま 走って 走って 走り去る

だから新月と同時にボイドタイムなんだ
すべてを揺さぶりながら
マインドが入り込む隙を与えず
本能のままに取捨選択させる

そして そこに残ったものが あなたの真実
あなたにとって かけがえのないもの

この新月の瞬間から ボイドタイムが続く約30時間は
むしろアファメーションを組み立てることなど意識することなく
感じるまま 導かれるままに
手当たり次第 動いてみたほうがいい

そして月が獅子座を去り 乙女座に入った瞬間
ボイドタイムの魔法が解けたら
新月からボイドタイムの間に起きたことを ゆっくり整理して
アファメーションに組み立ててもいいくらいだろう

ボイドタイムだから アファメーションをするなと言っているのではない
ボイドタイムのパワーを
真夏の太陽のエネルギーの下で最大限に受けとるために
むしろアファメーションしている余裕などないだろうと言っているのだ

獅子座は情熱的なサイン
この季節に最も輝いている太陽とコンジャンクションする月は
新月パワーもパワフルになる

何かをスタートしたかったのに これまで動き出せなかったのなら
あなたのブロックを ボイドタイムが こなごなに砕いてくれるだろう
そんな ちょっと変則的な ボイドタイムとの付き合い方をしてみるといい

この新月は むしろボイドタイムのパワーを
最大限に受けとるくらいの気持ちで

そう 破目を外すのも 獅子座の季節ならではなんだ!
獅子座は遊び好きな 永遠の子どもの心

太陽は黄色・・・太陽が赤いのは日本だけだ(笑)
欧米では 太陽は黄色で 物事のセンターに位置していて
明るく軽やかなイエローのパワーを降り注ぐ

そして 2013年8月7日の数秘は【3】
遊び好きなこのナンバーこそ
獅子座の季節と最も相性のいいエネルギーだ

遊んでいいんだ
感じるままに 情熱的に生きていいんだ

人生はパーティ!

そしてドンチャン騒ぎが終わってから
その時間に起きたことを整理して
自分が真にやりたいこと ときめくことを
パーティの残骸の中から拾い集めればいいんだ

廃墟から宝を掘り出せるのか・・・だと?

宝は どんな廃墟にあっても
ますますキラリと光り あなたを呼び寄せる

ガッツリと枠組みに固められて見えなかった宝は
残骸と化した世界だからこそ
あなたの目に止まる位置で輝くことができる

そうそう 瑠花の7層リーディングは
たいてい新月とリンクしたクライアントを引き寄せている
昨日 クライアントの6層のリーディングをしようと
オラクルカードに手を伸ばしたら
セクメットという 獅子座にふさわしい女神が 瑠花を呼び止めた

このブログで伝えたいメッセージもあるようなので
まずはセクメットのメッセージを受けとってみて欲しい
(2013年8月4日 18:47~19:01)



このメッセージ、マーリンさまっぽいです(笑)

そして、指示に従って、セクメットさまのメッセージを受け取ったら・・・刺激されたかのように、たまらなくおなかがすいて外食に出かけてしまいました。
セクメットさまはエジプトの女神。エスニック料理が食べたくて、でも近所にエジプト料理なんてマニアックなレストランはないので、インド料理をいただいてきました。

人生はパーティ・・・近所の商店街は夏祭りの縁日がにぎやかでしたよ!

そんなことしてたら、すっかり遅くなってしまいました。
セクメットさまのメッセージは、明日アップしますね!




   ↑
今回は、まだまだメッセージ編が続きそうです!
まずは明日アップ分をお楽しみに!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する