獅子座の新月に寄せて 女神セクメットからのメッセージ

昨日アップしたメッセージの続きです。
マーリンさまからの指示のとおり、セクメットさまにチャネルを合わせたら、次のようなメッセージが届きました。

ちなみに、ドリーン・バーチュー博士の「女神のガイダンスオラクルカード」を使用したのですが、カードのキーワードと、カードに書かれたメッセージは:

「Be Strong」(強さ)
「You are stronger than you think you are, and your strength assures a happy outcome.」
(あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう)

それではお届けしますね!

私はセクメット エジプトの太陽の女神

私は守る
正義感からではない
私は 私の本能により 私が守りたい存在を守る

獅子座は王のサイン
王は 公正明大な理性で統治するのではなく
あふれんばかりの愛で 自らが支配する王国を守る
私はライオンとなって 王の愛と情感を見守る

女たちよ! もっとセクシーになっていいのだ
あなたの女性性を開放してあげなさい

なぜ あなたは女であることを そんなにも押し殺して
女である前に 母として 妻として 人間として・・・
ヒーラーとして セラピストとして 教師として・・・
生きようとしているの?

この新月 ボイドタイムの間は
思う存分あなたの女性性と向き合い
あなたの本能を見つめるといいでしょう

あなたが 自身の内なるセクシーに気づいた時
それはクリエイティブな表現となって輝き始めます

新月の日の数秘は【3】
クリエイティブで楽観的で どこまでも可能性が拡がるエネルギー

ボイドタイム中は理性など忘れ
あなたのクリエイティブな情熱の中で
漂うように新月のエネルギーを体感するといいでしょう

あなたは いま何にときめいていますか?
それを パッと5秒以内に答えられたでしょうか?

ボイドタイム中は アファメーションよりも
あなたが ときめいていることを書き出す作業をしたほうがいいでしょう
強いて言えば ボイドタイムが始まる新月の瞬間に
「私が何にときめいているのか思い出すために
私のマインドによる制限を粉々に壊して欲しい」と
アファメーションしてもいいくらいです

灼熱の太陽の下 獅子座の新月=月は
太陽エネルギーを浴びて ますます奔放な情感を地上に注ぐ

楽しみましょう!
肉体を持って生きる喜びを味わい尽くしましょう!

それはセクシュアルな行為のことだけではない
水の中に飛び込んで あなたの皮膚感覚に刺激を浴びたり
太陽の下でジリジリと陽焼けしてみたり
美味しいものをダイエットなんか忘れて味わったり
スポーツやダンスで 流れる汗を感じてみたり・・・

肉体を持って生きていることを感じて 感じて 感じ尽くした時
あなたは あなたの夢を思い出す

それは あなたの本能が知っていたもの
でも マインドが置き忘れるよう仕向けたもの

ボイドタイムに それを掘り起こしたら
ボイドタイムが明けてから
ゆっくりと実現化のためのアファメーションすればいいのです

乙女座に移動して少しばかり落ち着いた月が
太陽から受けとった新月パワーを
あなたの夢を現実化するために注いでくれることでしょう
(2013年8月4日 19:02~19:16)



・・・というワケで、昨夜はこのメッセージを受けとったら、急におなかがすいて、エスニックを食べたくなって、外出してしまったのですが・・・

私は、セクメットさまとは、ほとんど初対面なのです。
ここで語られているように、愛に基づき本能のままに奔放に生きることを推奨する女神なのかどうかは私は知りませんが(必ずしも、そうとは限らない気はするのですが)

カードの絵柄はセクシーな美女が2頭のライオンを従えているし・・・
ネットで画像検索してみると、セクシーな女性の肉体にライオンの頭がついていて堂々と闊歩する姿が描かれているし・・・

ともあれ、獅子座の新月を控えたこのタイミングに伝えたいのは;

  「あなたの生命力の本質を思い出しなさい!」

ということのようです。
そして、最近、獅子座の季節になってから7層リーディングさせていただいている2名の方は、どちらにも、そのようなメッセージが届いているのです。(たぶん同時に私自身にも届いているんだと思います)

どの天体の動きがそう言っているのかは私にはわかりませんが、このブログに来てくださる方は、きっと何らかのシンクロにより、いまセクメットさまのメッセージが必要なのだと信じて・・・

受けとったままをアップしたいと思います!




   ↑
今回は、さらにもう1本メッセージが届きました!
追ってアップしますね!!





参考リンク:
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)

コメント


管理者にだけ表示を許可する