獅子座の新月に寄せて 大天使ミカエルからのメッセージ

昨日、セクメットさまのメッセージを受け取り終えた後、マーリンさまから:

マーリンが補足する必要はないね?  
あとは瑠花の編集に任せる!

と話しかけられたのですが・・・

その少し後に、この日の朝なんとなく受けとったエネルギーのうち、まだメッセージへと翻訳しきれてなかったことがあったのを思い出しました。
でも、セクメットさまの言葉に従い、肉体感覚を大切にするためにも、食欲に導かれるままにディナー♪

そして今朝(あれ?日付が変わって昨日になってしまった・・・)クライアントさまの7層リーディングにとりかかろうとしたら、その前に、獅子座の新月に寄せて、このメッセージが届きました:

願いを叶えるために・・・
いや 「思いを現実化するために」と言おう
そのようが瑠花のブログらしいから (笑)

そのための 獅子座の新月ならではのアドバイスをしよう

獅子座のキーワードに「プライド」がある
英語にするとネガティブな意味も含んでしまうのだが
その本質は「自尊心」 言い換えれば自分を信頼する心

これは第3チャクラのテーマでもあり
イエローの波動にも通じるものだ

あなたが思いを現実化したいなら
それを必ずや引き寄せることができる自分であることを
信頼することが非常に重要なのだ

これは最近の新月シリーズで繰り返し伝えられていることだね

あなたが願う未来を引き寄せるために
まず あなたが それを可能にできるパワーを持っていることを
信じられる自分になれるよう アファメーションしてごらん!

その後に ボイドタイムのブレーンストーミング*で
次々と浮かんできた夢物語から
あなたにとって本当に光っているものを
現実化できる自分になれることをアファメーションするんだ!

何かを現実化するためには
自分を信じることが どんな時にでも重要なことだが
そのための自尊心を高める願いは
まさに獅子座の新月にうってつけだ!

さぁ、これで アドバイスは出そろった
あとは 瑠花
あなたがアファメーション例文集を編集する番だ!
(2013年8月5日 9:37~9:44am)


メッセージ内にある「ブレーンストーミング」とは広告業界用語なのですが、複数の人が集まり自由にアイデアを出し合う会議のことで、その会議の席では決して他者のアイデアを否定してはいけないのです!・・・それを1人でしなさい!というのが、このメッセージで言われていることなのですね。

ところで、このメッセージ、どなたからのものなのか・・・なんだかピンとこなかったのです。
最初はマーリン?って思ったけど・・・語り口はそんな感じなんだけれど・・・なんだかちょっとチガウし、マーリンは私のことを「キミ」って呼ぶし・・・
だったら、願いを叶えるガネちゃん=ガネーシャさま?とも思ったけれど、散歩しながらオーリングで確認したらチガウって(笑)

全く見当がつかないので、オラクルカードを裏返ししてペンデュラムを使って「さっきのメッセージを伝えてくださった方を教えてください」とお願いしたら、なんと!大天使ミカエルだったのです!!・・・う〜〜ん、私のイメージと、語り口がチガウのですが・・・

でも、メッセージの内容は、まさに! オラクルカードのキーワード:

  「You Can Do It!」 ですよねっ!!

それに、いま7層リーディングさせていただいているクライアントさま、とても大天使ミカエルと強いつながりを持っている方なので・・・受けとった語り口は、大天使ミカエルの新たな側面を見たって解釈にしようかと思います。





   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップするようにしますね!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する