乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

9月になりました。2013年の9番目の月・・・

数秘で人生のリズムを見る時、私はPYN(パーソナルイヤーナンバー)を重視していて、特別にタイミングを見たい時以外はPMN(パーソナルマンスナンバー)は参照していないのですが・・・

9月は特別です!
【9】という数字は、どんな数字に足しても、1ケタにすると元の数字になる・・・つまり、元の数字のエネルギーをそのまま尊重する数字なんですね!
ということは、9月は、それぞれの方のPYNのテーマが、とてもストレートに出やすい月ということができるんです。

そんな9月の、乙女座の新月・・・今月はどんなことに意識をおいてアファメーションするのがいいのでしょうね?(答えは、後で上の方々に聞きますね!)


さて オシャベリはここまでにして、
今日は、乙女座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けします:

  乙女座(おとめ)の新月は、9月5日(木)20:36:06.1
  (秒までわかる、ホロスコープの無料ソフト アストロロギアより)
  ジャン・スピラーさんのサイトでは20:31 まぁ、誤差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  9月6日(金)19:09~ 7日(土)04:12am
  月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜別館さんのカレンダーより)
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは6日19:05 ~ 7日04:08am

今回は、新月から8時間以内にはボイドタイムはありません。
そして今回のボイドタイム、アファメーション云々以前に、週末の夜の過ごし方となにげに関係ありそうなタイミングですね(苦笑)

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  9月5日(木)20:37 ~ 6日(金)19:04am
       / 7日(土)04:13am ~ 20:30

  全くこだわらないのなら:
  9月5日(木)20:37 ~ 7日(土)20:30
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。いつものように、ホロスコープ作成ソフトアストロロギアの掲載情報から:

以前は新月のエネルギーを、新月の瞬間に東京に生まれた「人間」として扱い、上記ソフトに付属する「占い」を(アセンダントも含めて)まるごと転載してきたのですが、2012年の年頭に受け取ったリンク先記事の後半にアップした高次からのメッセージが意味するところに従い、以降はアセンダント部分に関する記述をカットしてお届けしていきます:

乙女座の新月 2013年 9月 5日 20時36分06秒 東京都生まれ

あなたの本質をあらわす太陽は おとめ にあります。
この星座は構造上の弱さを持っています。堅実を意味する地のグループにありながら,同時に「変わりやすさ」を意味するミュータブル・サインだからです。このことから,おとめ座独特の繊細で傷つきやすい性質が導かれます。秩序を好み,批判精神が旺盛,しばしば神経質です。一般に清潔好きといわれますが,意外とずぼらなおとめ座も多いようです。大陽の位置がおとめ座10度未満の場合,若々しくフレッシュな雰囲気が現れます。20度以上のおとめ座には,屈折した一種精神病質な雰囲気(異常なまでの潔癖症など)が見られることがあります。 ・・・(中略)・・・

感受性をあらわす月はおとめ座にあります。
この配置は一般的には繊細な感性,傷つきやすさを意味するのですが,これはおとめ座のあなたにとっては,その本質が強調され,筋の通った,はっきりとした性格を形づくる配置です。新月のころの生まれです。
アストロロギアの占いより) (c) Astrologia Dynamic Text Generation, 1998



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
 ●ボイドタイムカレンダーはコチラから!プレマの西洋占星術
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年09月02日(Mon)00:20 [EDIT]