乙女座の新月に向けて 高次からのメッセージ

ああ~~~っ ぼんやりしてたら日付が変わってしまいました~(汗)
ここに書いてある「今朝」とか・・・は、昨日(2日)のことです。


   ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・


今朝から、なんだか落ち着かない1日を過ごしていました。
地上的には、朝イチから行くべきところに行ってスッキリしたはずなのに・・・
その後、午後は仕事に集中する時間はたっぷりあったはずなのに・・・

夜になって、やっと高次から話しかけていただいて、その理由もハッキリして、こうしてメッセージを受けとることもできたのですが、そのあたりの経緯は(珍しいことに)すべて高次の方がメッセージ内で語ってくださったので・・・私のオシャベリはこの辺にして(笑)

それではお届けしますね:

ずいぶんと困っていたね
朝からメッセージを受けとりたい気持ちがあったのに
ちっとも 何も 降りてこない・・・

でも あなたは その時メッセージを受けとる準備をしていた
あなたの内面を整理することによってね

フラワーエッセンスを飲ませたね
インパチェンス
あなたが 新月シリーズを片付けようと焦っていたからだ

物事には すべてタイミングがある
あなたは まだ受けとる準備ができていなかった

石井ゆかり氏のサイトを呼んでも少しも頭に入らない
それは 今回は星の動きからテーマを受けとって欲しい新月ではないからだ

「原点に帰れ!」

我々は そう囁いた
それで あなたは「新月のソウルメイキング」の 乙女座のページを開いた
いくつもピンとくるフレーズを見つけたね
そう 今回は 乙女座の新月のリストから素直にアファメーションするのに
うってつけの新月だからなのだ

そして あなたは「整理整頓」に目を止め
先週の講習の資料を整理し始めたね
あるべき場所へ片付ける・・・
それでメッセージを受けとる準備が整った!

それは つまり インパチェンスでもある

何かしなくてはならないことがあって 焦りを感じる時
人は 真に やるべきことをせずに
あなたを焦らせている物事を片付けようとする

それが 間違いなんだ

現実的には 物事は片付くかもしれない
だが エネルギー的には そのことは少しも進んでいないんだ

子どもの頃 夏休みの宿題が終わらないのに
小説やマンガを読みふけったことがあったね?
原稿の締切りが近づくと
まず机まわりの整理と掃除を始めたこともあったね?

それは すべてエネルギー的な 物事の順番に
直感に導かれるままに従った結果だったんだ

ギリギリにならないと手がつかないことを あなたは気にしていたね
だが反面どこかで
自分は必ず締切までに間に合わせることを知っていたから
一見地上的に見れば優先順位の低い
エネルギー的には優先すべきことを先に進めていただけだったんだ

なのに なぜ今回に限って
あなたは直感の導きに従わずに 目先の焦りを優先したのか?

それは今回の新月を控えて このメッセージを
我々が取り継いで欲しかったから そう仕向けたのさ

そうだ 宇宙はサディスト
土曜日の受講生は 実に上手いことを言ったもんだ(爆)

さて 今回 乙女座の新月
ボイドタイムは 8時間以内にはかからず
ちょうど新月以降の48時間を分断するような位置に
横たわっている

もちろん 我々のボイドタイムに関するメッセージは
いつもと変わることなく
ボイドタイムは恐れて避ける必要はなく
ボイドタイムならではのエネルギーを利用して欲しい
そのメッセージには全く変わりはない

だが今回は 乙女座の新月のアファメーションリストに
「やるべきことを先送りせず さっさとやる」ことが入っているからだ
だからボイドタイムが このタイミングに横たわり
ボイドタイムに突入する前にアファメーションを済ませるよう促している
もちろん そうすることが必要な人には!・・・だけれどね

そして今回 瑠花に身をもって体験させたことは
「やるべきこと」とは
地上的な価値観にしばられて優先順位を決める必要はなく
あなたの本能が知っている「やるべきこと」を まず済ませるのが
結局エネルギー的には最も効率いいことであると
知らせるためでもあったのだ

さて 9月の新月だ

数秘的にみれば【9】とは
いかなる数字に足しても もとの数字のエネルギーを そのまま引き継ぐ
ただし【9】を足すことにより
時に そこにカルマナンバーやマスターナンバーが生まれ
その数字のエネルギーを より深める働きもする

9月は 今年のテーマに より深く取り組むにもいい時だ
いろいろとインパクトの強い出来事もあることだろう
だが9月を乗り切れば
そこにはサラサラと新しい流れが見えてくる

もし滞っているエネルギーのせいで身動きできない現状に
息苦しい思いを抱いているのなら
【9】を足したPYN(パーソナルイヤーナンバー)のエネルギーに
身を委ねてみるといい

アファメーションの最初に願いたいのはPYNによって異なってくる

PYN【1】なら 物事をスムーズに始められるよう
それを妨げている恐れを手放せるように・・・

あとは瑠花 あなたがアファメーションリストを作りなさい
その時に 我々がサポートしよう

さて 2013年は 【6】=愛と奉仕と健康を学ぶ年だ
各自のPYNとは別に 2013年ならではのテーマを深く見つめ
滞っていたエネルギーを動かすにもいい時だ

そうだね 全ての人に共通するアファメーションは
「いま 滞っているエネルギーを動かすための
宇宙からのサポートを受けとれる私になる」ということになるね

そして そのエネルギー的サポートを受け取りやすくするために
環境と 自身のハート・マインド・スピリットの
大掃除できる自分になれることも
アファメーションリストの最初に加えるといいだろう

あとは 乙女座のリストにあることを素直に願えばいい

瑠花 これで大丈夫だね?
本能が必要を感じていることを優先したほうが
結果的に早かっただろう?(笑)
(2013年9月2日 20:27~20:49)



実は土曜日に、フラワーエッセンスの講習をしたのですが、その時に何度も何度も繰り返し、インパチェンスが話題に登ったのです。

そして今日も・・・私が落ち着いて仕事できるようサポートしてくれるエッセンスを、カードを使ってペンデュラムで聞くと、2度も続けてインパチェンスがリーディングされました。

インパチェンスとは本来、せっかちで、仕事をする時も他者を待つことが苦手なマイペース人間だから、1人でできる仕事を好む・・・そんな本質の人が、他者と一緒に働けるようにサポートしてくれるエッセンスなのですが・・・

その背後には、こんなメッセージがあったのですね!

あ〜ぁ・・・とってもイライラさせられた1日でした。
宇宙から、メッセージを身をもってキャッチするために奉仕させていただいちゃいました〜(苦笑)





   ↑
あとはアファメーション集・・・かな? 続編お待ちくださいね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する