【9】の新月ならではのアファメーション例文集

先日のメッセージで
【9】の月ならではの、PYN(パーソナルイヤーナンバー)別のアファメーションを作れ!と高次から宿題を出されて・・・

  え〜〜〜っ 9パターンも余分に作るなんて しんどいなぁ・・・

と内心思ってたら、今日、【9】に関するメッセージ(瑠花チャネルに掲載してあります)を受けとった後、チャネリングメッセージのカタチでアファメーション例文集が届きました。

  助かったぁ〜〜〜!!!

それでは、書き起してお届けしますね!:

先日のメッセージで伝えたが
9月は 今年のPYNの学びを リセットするチャンスを与える
このエネルギーを借りて いま今年をリセットしたいなら
次のようなアファメーションを加えるといいだろう

PYN【1】なら:
今年始めたいと思っているのに
まだ手を付けていないテーマに気づき
それをすんなりと始められる自分になる

PYN【2】なら:
いま私の人生においてバランスが崩れているところに気づき
それを調整することで サラサラと流れるエネルギーを
受けとれる私になる

PYN【3】なら:
私の人生を拡大するチャンスが目の前に広がっていることに気づき
そのチャンスを生かせる私になる

PYN【4】なら:
私の人生における 今年ならではの着地点を見つけ
やがておとずれる変化を視野に入れ
しっかりとしたジャンプ台を地固めできる私になる

PYN【5】なら:
動き出したい衝動を抑え付けているブロックに気づき
それを解放できる私になる

PYN【6】なら:
愛に基づいた動機により
ハートの声に従って行動できる私になる

PYN【7】なら:
自分に起きていることを 試練ではなく
自身を奥深く探求するチャンスと捉えられる私になる

PYN【8】なら:
地上的な成功をつかむことへの罪悪感を手放し
宇宙により用意されている富・名誉・権威などを
余すところなく受けとれる私になる

PYN【9】なら:
自分にまとわりつく重苦しいエネルギーをすべて手放すことにより
新たなエネルギーはもちろんのこと
すでに存在する大切なエネルギーも
リセットされたカタチで改めて受けとれる私になる

そして2013年=【6】の年に
すべてのPYNに共通したアファメーションとしては
PYN【6】と同じでいいだろう

つまり今年PYN【6】の人は
このテーマを より深く より大きなスケールで探求することになり
それ以外の人は 【6】のテーマを
それぞれのPYNが導くステップにおけるカタチで
学んでいくといいだろう
(2013年9月4日 16:59~17:18)



わぁ〜い!! 憂鬱だった宿題が、わずか20分足らずで終わりました〜♪
メッセージをくださった高次の方、ありがとうございました m(_ _)m




   ↑
アファメーション例文集は、新月の時間までにアップしますね!




■補足:PYN(パーソナルイヤーナンバー)の計算のしかた■

今年の西暦に あなたの誕生月日を加え 1ケタになるまで足してください!

例:9月5日生まれなら(PYNの計算時は生年は関係ありません)
  【2】+【0】+【1】+【3】+【0】+【9】+【0】+【5】=(20)
  (20) → 【2】+【0】=【2】 → PYNは【2】になります!




コメント


管理者にだけ表示を許可する