数秘・遠隔セッション モニターさま追加募集の結果について

数秘・遠隔セッション モニターさま追加募集に応募くださったみなさまへ!

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

今回の募集目的は、今後のセッションの雛形を作ることだったので、とにかくシンプルな数秘をお持ちの方にモニターをお願いしたくて、そのような方を探すために複数の方にエントリーいただき、その中から条件に最も近い方にモニターをお願いしたいと考えていたのですが・・・

結果として、瑠花の数秘に関心を持ってくださる方は、チャートのどこかに【33】を持っていらっしゃる方が非常に多いということを、しみじみと実感した次第です。

そして、マスターナンバー【33】については、まだ遠隔でセッションさせていただく準備が整っていないのが実情なのです。

結論として:
今回のモニターさまは、チャネリングにより詳細情報を得なければならない【33】の方を外し、チャートに【33】を持っていらっしゃらない1名の方に、すでに個人的に、お願いのメールを送らせていただいています。

とはいえ、私のデータベースを完成に近づけていくためには、追って【33】をお持ちの方のセッションをさせていただきながら、チャネリングにより情報を得て行くことが必須であることが、私にもわかっています。

そんなわけで、今回の選に漏れてしまった方に、どのようなご連絡をさせていただくのがベストかな?・・・なんて迷っていて、まだ結果のご連絡メールを書くことができずにいるのです。

あと【33】はお持ちではないけれど、ぜひとも検証させていただきたいテーマをお持ちの方についても・・・今回の2人目のモニターさまとしてお願いするか、別のテーマで募集する時にお願いしようか・・・ちょっと迷ってしまっていたりしていて(苦笑)

もしも上記の結論がなかなか出ない場合は、お約束している数秘データのみを、週明け月曜日までに個別にメールでお届けしますね!

今回エントリーくださったみなさまは、まだ生年月日と出生時のお名前のみの交流ですが、瑠花にたくさんの検証テーマをプレゼントしてくださいました。

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。
そして、このご縁を、今後何らかのカタチでつないでいくことができたら幸いです。

個別にご連絡を差し上げるまで、いましばらくお待ちくださいね!






   ↑
今日は「おわび」の言い訳記事で失礼します m(_ _)m





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モニターにエントリーくださった皆さまへ

エントリーいただき
本当にありがとうございました。

残念ながらモニターをお願いすることを
見送らせていただいた方々には、
昨夜、お礼のメールと、数秘計算結果の一覧を
送信しました。

万が一、届いていませんでしたら
迷惑メールもご確認の上、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

瑠花 | URL | 2013年10月29日(Tue)10:26 [EDIT]