蠍座の新月に寄せて、ヴィシュヌからのメッセージ

最近、ホントの直前にならないとメッセージを受け取れずに、実にヒヤヒヤします。
先月は前々日の時点で・・・なんとなく漠然と・・・断片的に・・・エネルギーが届き始めたのに、今回はそれさえもなくて(汗)

でも、昨日ヒントとなるオラクルカードは?と聞いたら「信用/ヴィシュヌ(Trust/Vishnu)」のカードが選ばれたし・・・
昨夜「日食」に関する調べ物をしておくようにと導かれ、自分の過去記事を検索してみたら、日食と深い関係のあるドラゴンヘッド/テイルは、インド占星術で重要な意味を持つことが書かれたサイトに導かれたし・・・

  そうか!! だからインドの神さまのカードだったのか!!

なので、とりあえずセッション・ルームに移動してみたら、驚くほどの勢いで、このブログ用に2本立て、さらに瑠花チャネル用に1本のメッセージが届きました!

まずは1本目のメッセージをお届けしますね:

蠍座の新月だ
金環皆既日食新月だ

明日の新月は 水星・土星と同時に
ドラゴンヘッドともコンジャンクション(0度=重なること)する

日食新月はパワフルと言われる
しかも 蠍座の支配星は冥王星 破壊と再生のシンボルだ

もう新月や日食のために
「変わりなさい」「手放しなさい」と言われることに
辟易している頃だろうね?

OK 今日は別の角度から伝えよう

金環日食が地上にもたらすのは「祝福」であると
日本で金環日食を見ることのできた新月時に話した

では 皆既日食は?
皆既日食は 太陽が完全に月の影に入る
そこは暗闇 それは深淵
月は潜在意識を炙り出す
その月が 太陽という「光」にごまかされることを拒絶した時
あなたのマインドはストップし
とてつもなく深い意識の底に潜んでいた あなたの叫びが
聞こえてくるのだ!

今回も ボイドタイムは長い
新月から8時間以内にかからないとはいえ
16時間にわかって横たわっている
ボイドタイムがもたらす混乱は あらゆる秩序をシャッフルし
マインドの奥底に潜む あなたの深層心理に
光を当てるには好都合のエネルギーだ

蠍座自身が 深く視るサインだ
そんな蠍座のエネルギーも手伝って
今回ボイドタイム中に起きること・浮き上がる心理には
注意を傾けるといいだろう

変容・変革 破壊と再生
それは他者から強いられて行うものではない
ボイドタイムに揺さぶられて
あなたの深い意識からの叫びのままに行動を起こした結果
常識的に見たら大きな失敗をすることもあるだろう
だが宇宙の計画に失敗などないのだ
あなたの人生は 一見失敗に見える選択の結果
より良い道へと導かれる

破壊とは 一見 失敗に見える現象
再生とは そこに横たわる混乱から 立ち上がるパワー

変わることが好きな者は これまでどおり
あなたの自由意志で 変化・変容を楽しめばいい

このメッセージは 変わることが苦手なのに
この「スピリチュアル」と呼ばれる世界に足を踏み入れたばかりに
変われない自分を責めている「あなた」に いま届けよう!

すべてを宇宙に委ねてしまえばいい
あなたが変わりたくないのなら そんな自分を責めることなく
現状を精一杯 楽しめばいい

遅かれ早かれ 誰にも変化の波はやってくる
急いで変化する必要はない
波に乗っていれば やがてベストなタイミングに
起きるべきことが起き 到着すべき目的地へと
あなたは宇宙エネルギーにより運ばれていくだろう

(2013年11月2日 10:05am~10:19am)



このメッセージ、冒頭部はマーリンさまかな?と思ったのですが・・・途中から口調が変わりました。

・・・あのね、マーリンが伝えようと思ったけど、気が変わってバトンタッチしたんだって~(笑)

今回のメッセージは、カードで選ばれたヴィシュヌさまだそうです。
→ 「アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付

解説書の文章を読んでいたら「あなたの意図を浄化し続けてください。」という一文が目に止まりました。
カードのキーワードは「信頼」・・・意図を浄化し結果を信頼することが願いを叶える・・・これで全てがつながりました!

このメッセージは、金管皆既日食である新月だから変化しなくては!とリキむ必要などなく、宇宙を信頼して流れに身を任せていれば、全てはベストなタイミングに導かれるであろうことを、私たちに伝えてくださっているようです。





   ↑
続いてアファメーションのアドバイスがマーリンから届いています!





コメント


管理者にだけ表示を許可する