蠍座の新月に寄せて、マーリンからアファメーションのヒント!

さきほどアップしたヴィシュヌさまからのメッセージ・・・すごく、よく、わかるんだけど・・・でも具体的にアファメーションはどうしたらいいの?

そんなことを考えていたら、マーリンさまからメッセージが届きました:

今回の新月は 日食パワーを受けた特別な新月だ
とはいえ日食をもたらすドラゴンヘッドのエネルギーは
蠍座のエネルギーと なにげに似ているのだ

だから素直に 蠍座の新月らしいアファメーションをするといいよ!

そうだね 最初にヴィシュヌのアドバイスを受けて:

「変化できない自分を責め続けることを手放す」
「すべてを信頼して宇宙に委ねられる私になる」
「深い魂からの叫びを聞き取れる私になる」
「事象や人の心の深淵を見通すことのできる洞察力のある私になる」

そのあたりをアファメーションに加えるといいんじゃないかな?

瑠花 これで例文集の編集は ずいぶんラクになっただろう?

(2013年11月2日 10:20am~10:24am)


わぁ! マーリンさま ありがとうございます~♪

とはいえ書きおこしながら、ボイドタイムとの付き合い方はどうしたらいいのかしら?・・・なんて、ふと思ったら、マーリンさまから追伸が届きました。

このメッセージはシンプルそうな気がしたので、いつものようにノートに書きなぐることをせずに、PCに向かって、そのままタイピングしてしまいました。

(時系列的に言えば、上記メッセージと、これからお届けするメッセージの間に、後ほど書きおこして瑠花チャネルにアップする予定の、ソウルメイトに関するメッセージを受け取っています)

アファメーションのタイミングだが
ボイドタイムのエネルギーを利用するのもいいね!

毎月繰り返し行っている あなたの人生を構築するためのアファメーションは
新月早々 ボイドタイム前に行ってしまってもいい

ボイドタイム中に 自分の潜在意識が求めていることを
炙り出したい気持ちがあるなら
そのことをボイドタイム前にアファメーションしてから
ボイドタイムを迎えるのもいいね

そして ボイドタイムの混乱の中
自分の深い叫びを聞き取ることができたら
そこからキャッチした 再生したい自分像になるためのアファメーションは
ボイドタイムが明けてから行うのもいいだろう

だが タイミングを意識し過ぎる必要はない!
あなたの時間がポカッとあいて 心に余裕のある時に
あなたは最もいいカタチでアファメーションできるだろう

新月からの経過時間やボイドタイムにしばられ過ぎずに
あなたのタイミングを重視しなさい
あなたにとってベストなタイミングは
あなたの潜在意識が いちばん良く知っているのだから!

(2013年11月2日 10:53am~10:56am)


なんか・・・とってもアバウトですよね(笑)
私、このアバウトな感覚こそが、導かれる秘訣みたいな気がして・・・大好きです!!





   ↑
アファメーション例文集は、明日の新月までにアップしますね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する