蠍座の新月&金環皆既日食 自身と深く向き合うために

たいへん、たいへん、お待たせしました〜 m(_ _)m
さっそくアファメーション例文集をお届けします。

今回は(も?)ホントにギリギリになってしまいましたが・・・
その分だけ、高次からのメッセージが充実しているので、どうか許してくださいね!

なお、受けとったメッセージへのリンクは末尾にまとめてあります。
アファメーション例文集に目を通す前に、メッセージを先に読んでいただいたほうがいいかも?



それでは・・・まずは時間情報の再確認!

  蠍座(さそり)の新月は、11月3日(日)21:49:55.2
  
アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムを避けるなら):
  11月3日(日)21:50 ~ 4日(月・祝)13:17
       / 5日(火)05:15am ~ 21:44

アファメーションおすすめタイムゾーン(ボイドタイムにこだわらないなら):
  11月3日(日)21:50 ~ 5日(火)21:44

  ※複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。
  → 新月関連の時間情報について、詳しくはコチラをご覧ください!


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて、蠍座の新月に叶いやすい願いのためのアファメーション例文集 をお届けする前に・・・

●蠍座の定位置である<第8ハウス>が持つ本質的な意味は、自分の自由にならない財産と、死。そこから「遺産」というキーワードが導き出されます。

●蠍座を支配する天体は、破壊と再生の冥王星。破壊(=死)と再生は、命の連鎖(人が生まれ、そして死んでいくこと)であり、だからこそセックスであり、そうした関係を共有する相手であるソウルメイトのこと、そしてカルマも、蠍座のエネルギーと言われているようです。

●秘密のニオイのする蠍座ですが、金環皆既日食であることも重なり、潜在意識の深いところに潜んでいる事象を深い洞察力で見据え、そこに光を当て変容させていくエネルギーを強く感じさせる新月です。


☆ 蠍座のキーワード ☆
変化/変容/復活/許し/自制心/危機管理能力/カリスマ/権力/ソウルメイト/絆/セックス/契約/コミットメント/ビジネス/遺産相続/秘密/洞察力/心理学 など
この機会に手放したいのは:独占欲/嫉妬心/復讐心/罪悪感/権力闘争 など

そして、いつものように昨年の例文集に、今回のメッセージで受け取ったアドバイスを取り入れたアファメーションを加筆してお届けしていきます。
結果、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」から、蠍座のページと、蠍座にドラゴンヘッドを持つ人に関するページからヒントをいただくことになりました。


☆ 蠍座の新月・アファメーション例文集 ☆

●金環皆既日食のパワーを受けて自身と深く向き合うために!
「深い魂からの叫びを聞き取り、ありのままに受け容れられる私になる」
「事象の真相や人間の心の深淵を見通すことのできる洞察力のある私になる」
「すべてを信頼して宇宙に委ねられる私になる」
「変化できない自分を責め続けることを手放す」

●ソウルメイトと共に人生の学びを深めるために!
「すぐ目の前にソウルメイトが存在することに気づける私になる」
「ソウルメイトという『鏡』に自身を映すことにより、自分が真に望んでいることに気づける私になる」
「ソウルメイトからもたらされるギフトを(たとえその場では試練と思えても)感謝して受けとれる私になる」
「互いに成長することをサポートし合えるソウルメイトとの出会いを引き寄せるための行動を起こせる私になる」
「○○(相手の名前)との間に友情と理解の絆を育てられるような言動できる私になる」

●愛にあふれたパートナーシップを楽しむために!
「自分が心を開くことにより、相手から受け入れられる喜びを知っている私になる」
「互いに相手を縛ることなく、のびのびとしたパートナーシップを育める私になる」
「自分の女性性(男性性)を愛し、ありのままに受け入れてもらえる喜びを満喫できる私になる」
「自分のセクシュアルな魅力に自信を持たせてくれるような言動で接してくれるパートナーを引き寄せる」
「親密な関係を築く前に、相手の欲求や価値観を理解し、相手に合った付き合い方のできる私になる(危険な恋の罠に陥らない私になる)」

●自分自身や他者の深層心理に敏感な人になるために!
「真実を見抜く眼識を持った人になる」
「自分にとって大切な人が求めるものがわかる洞察力を身に付ける」
「言葉の表面的な意味に留まらず、その真意まで汲み取れる洞察力を持った私になる」
「まわりの人々の価値観・動機・欲求を理解できる私になる」
「ノーと言う前に、相手がなぜそう言うのか考えられる私になる」
「他者も自分と同じ価値観を持っていると考えてしまう傾向を手放す」

●自分を抑圧する事物から解放されるために!
「○○(相手の名前)を許し、心の整理をつけることで、自分に内なるパワーを高められる私になる」
「○○(相手もしくは事象)に対する罪悪感を完全に手放す」
「所有欲や執着が人生の動きを鈍らせていることに気づき、それを手放せる私になる」
「不要になった物や習慣、人間関係を、未練なく手放せる私になる」
「失った物を思いだしては懐かしむ悪癖を手放す」
「私を抑圧する全てのものを解放できる私になる」

●極端に走ることなくパワーを上手に生かすために!
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「自分を向上させるためのリスクを冒せる勇気を持った私になる」
「自分自身の感情の起伏を受け止められる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操のある人になる」
「○○(喫煙/飲酒/過食など)への欲求をストレスを感じずにコントロールできる私になる」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだす悪癖を手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」
「他者の権力圏内に入ると無力になってしまう傾向を手放す」

●財務関係・相続関係とハッピーに向き合うために!
「○○(相手/相手組織の名前)との財務交渉に自信をもって臨める私になる」
「税金関連の申請や処理などを面倒がって先送りする傾向を手放す」
「遺産相続を受ける全員に善意で対処し、公平な判断が下されることに貢献できる私になる」
「残された全員にとって理想的な結果をもたらす遺書を書き上げられる私になる」
「私が本当の意味で豊かになるための金銭感覚を身に付ける(それを阻む過去のパターンを手放す)」
「財産を独り占めしたいという欲求を手放す」

●この機会に手放したいネガティブは・・・
「自分自身や他者に対して批判的になりがちな傾向を手放す」
「妄想や強迫観念に囚われがちな性格を手放す」
「頑なになりがちな性格を手放す」
「反射的に反抗してしまう性格を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「復讐心を手放す」

●地球に優しい生き方をするために!
「環境に優しい生き方が、私たち人間にとっても最も優しい生き方であることを理解している私になる」
「地球に優しいエネルギーを生み出すことのできる私になる/地球に優しいエネルギーを開発している人たちにサポートのエネルギーを送れる私になる」
「人間も動植物も、地球があるからこそ生かされていることへの感謝の気持を忘れない私になる」
「大地とつながって生きることへの感謝の気持を、周囲の人たちに伝えられる私になる」
「環境に優しい行動を自然と選べる私になる」
「身近な人たちが、地球に優しい行動を選べるよう促せる、影響力を持った私になる」
「周囲の人たちと共に楽しみながら、環境問題と向き合える私になる」
「常にポジティブな思考で生きることにより自身の波動を高め、結果的に地球と宇宙の未来への奉仕につながる生き方のできる私になる」

●末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
●手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。



■ ちょっと ひとりごと ■
こうして蠍座の新月のアファメーション例文集を編集しながら、数秘【8】のエネルギーと、どことなく似てることに気づきました。そういえば蠍座は、春分=牡羊座から数えて「8番目」のサインなんですよね!!




それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




   ↑
お役に立てたらクリックお願いします♪





★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せてヴィシュヌ神からのメッセージはコチラです!
→ 蠍座の新月に寄せてマーリンからアファメーションのヒントはコチラです!
→ 蠍座の新月に、ソウルメイトについて考えるメッセージはコチラです!

→ アファメーション効果を高めるコツの過去記事です!
→ 私がこのシリーズ連載を始めたワケは・・・

★ボイドタイム関連メッセージ記事リンク集★
→ ボイドタイムとタイミングに関するメッセージ(2011獅子座の新月時)
→ 月という天体=MOON=からのメッセージ(2011双子座の新月時)
→ 長すぎるボイドタイムとの折り合い方(2011牡牛座の新月時)
→ ボイドタイムに大切なイベントが重なった時(2012魚座の新月時)




☆ アファメーション例文集をご利用いただくにあたって ☆

叶いやすい願いを叶えるために、新月があるわけではないのです
はじめに在るのは、「あなたが本当に欲しい未来を引き寄せる」という目的であることを、どうか忘れないでくださいね。
そして願いを叶えるための入り口はいくつもあるから、 その新月に最も入りやすい入り口を選ぶために新月の願望成就アファメーション例文集を利用する ・・・そのくらい軽い気持ちで例文を参考にしていただけたらと思います。

そして本当は・・・願いを叶えてくれるのは新月のチカラではないのです。
新月エネルギーのサポートを受け取りながら自分を見つめ、なりたい自分に向かって自身をリセットし続けるあなたの内なるパワーが、願った未来を引き寄せているのです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する