射手座の新月に寄せて、369のメッセージ

先月も、ホントの直前にならないとメッセージを受け取れずにヒヤヒヤするって書いたんですよね(苦笑)
今月も・・・一昨日の夜なんとなくキーワードが届き、昨日になってメッセージを受け取ることができました。ギリギリです(汗)

間に合ってヨカッタ。ふぅ~~~

ところでメッセージをお届けする前に、ちょっと数秘のことを説明するよう上から指示されてるので・・・

新月=2013年12月3日の「ユニバーサル・デイ・ナンバー」は【3】ですが:
今回ホロスコープ同様、新月を誕生日とする人間のように数秘データを計算するように導かれたんです。
名前はないので、運命数・ハート数・人格数は計算できませんが、頂点数と試練数なら計算できます!

すると・・・
  年: 2+0+1+3=【6】
  月: 1+2=【3】
  日: 3=【3】
そこから計算すると:
  第1期 頂点数【6】 試練数【0】
  第2期 頂点数【9】 試練数【3】
  第3期 頂点数【6】 試練数【3】
  第4期 頂点数【9】 試練数【3】

つまり・・・射手座の新月は、チャネリングブログのほうにアップしてある下記メッセージに当てはまるんですよね!

→ 「【3】と【6】と【9】の詩(ポエム)

射手座は精神性の高いサインと言われています。
そして、どうやら今回の新月は「369」=弥勒菩薩の精神性につながるらしいのです・・・

それではメッセージをお届けしますね:

射手座の新月 369の日
この意味は 瑠花 先に説明しておいて欲しい

369の新月は まぁるいエネルギー
すべてが まぁるく発展していく

そして未来への扉が開かれる日 弥勒は未来の仏
天を駆ける射手座のエネルギーに乗って 遠い未来へとエネルギーをつなぐ

占星術の教科書に こう あったね
第3ハウスが戻ってくることを前提とした小旅行なら
第9ハウスは 遠い外国へ 遠い宇宙へ 遠い未来へと 旅立つエネルギー

射手座の定位置は第9ハウス
射手座は【9】のエネルギーを持つサイン
【9】は広がって融合する
そして我々高次と あなたがた人間との境界を溶かし
自由に交信が可能になる

旅とは 肉体が必ずとも伴わなくて構わない
あなたたちは せっかく手に入れた「肉体」という乗り物を
大切に慈しみながら
もっと自由に エネルギー体となって
我々の世界へと遊びに来て欲しいのだ

我々は人間に伝えたいメッセージを たくさん携えている
いま すでに仕事をしているチャネラーだけでは間に合わない

瑠花に従来のオーラ7層リーディングを手放させ
はるかに時間を短縮できる新7層リーディングに切り替えさせたのも
我々がもっとスピーディーにタイムリーに
もっと多くの人たちに 個人宛のメッセージを届けることを
望んだからなのだ

そして射手座の新月
どうか恐れず勇気を出して あなたがた1人ひとりが
我々からのメッセージを直接受け取ることに挑戦して欲しい

あなたたち1人ひとりが我々のメッセージを受け取れるようになれば
今度は あなたたちが 瑠花のブログやサイトを知らない人たちに
メッセージを伝えることができる
そして瑠花は 新たに瑠花と出会った人たちに
メッセージを取り継ぐことができる

我々は もっともっと あなたたち人間にメッセージを伝えたいのだ

射手座の新月に どうか思い切って
宇宙からのメッセージを受け取れる自分になることを
願いのリストに加えて欲しい

それと同時に 欲しい未来を現実化するために
常に楽天的な自分でいられることを願って欲しい
願いを実現する原動力となるのは
とにかく明るくノー天気に
欲しい未来が必ずもたらされることを信頼することなのだ

射手座は 自由で精神性の高いサイン
マインドと本能を併せ持つ 半身半馬のケンタウロス
人間として頭で考えながらも
動物たちのように本能で天啓をキャッチすることを
忘れていないサインなのだ

頭だけの人間は まぁるくない
2本の手 + 2本の脚 = 【4】
安定感はあるが 融通はききにくい

半身半馬のケンタウロスは
2本の手 + 4本の脚 = 【6】
2013年のイヤーナンバー【6】と同じ 愛のエネルギー
愛は まぁるい 3+3のエネルギー
広がっていく そして すべてが まぁるく おさまる
それが未来の仏 369菩薩のエネルギー

むずかしいことは考えないで!
楽天的に 本能で進む道を選んで!
そもそもスピリチュアルとは
宇宙を完全に信頼し委ねることのできる
楽天性&楽観性に他ならないのだから!!

2013=【6】の年 最後の新月は
2013=愛を学んだ1年の締めくくり
今年あなたが ときめいたことも傷ついたことも 笑いも涙も
そこに横たわるネガティブを許して受け容れ
そして すべてを祝福した時
あなたは新しい年への扉を開くだろう

これから1ヵ月 2013年を許し手放した時
年が明けて2014年1月1日には
新しい年の始まりと共に 山羊座の新月が待っている!

(2013年12月1日 18:16~18:35)



このメッセージは、どなたかわからないのですが、瑠花チャネル掲載「【3】と【6】と【9】の詩(ポエム)」のメッセージをくださった存在さまと同一のような気がします。

シンプルでわかりやすいメッセージですが、でも具体的に、この新月に何をしたらいいの?・・・そんな時はマーリンさまの出番!

というワケで、アファメーションへのアドバイスのメッセージを受け取ったのですが、あまりに長くなったので別記事にしますね!





   ↑
続いてアファメーションのアドバイスがマーリンから届いています!





コメント


管理者にだけ表示を許可する