射手座の新月に寄せて、マーリンからアファメーションのヒント

さきほどアップしたメッセージを受け取った後・・・なんか足りない・・・なんか伝えきれていない(受け取ったエネルギーを瑠花が翻訳しきれていない)気がしたので、マーリンさまに補足メッセージをお願いしちゃいました:

今回の新月のアファメーションだね?

まずは さっきのメッセージにもあったように
とにかく楽観的な自分であることができるよう願うといい
それは369のテーマにつながる

今度の新月 ユニバーサル・デイ・ナンバーは【3】
明るく楽天的に構えることで すべてがうまくいくラッキーナンバーだ

2013年の新月は【3】が多かった
そんな1年間の締めくくりに
思い切り楽観的な自分になれることを願うといい

加えて 瑠花 伝えておいて欲しい
369=弥勒菩薩とは 瑠花が使っているオラクルカードでいえば
マイトレーヤのことで
キーワードは 「Power Of Joy」ではないか!

12月には たくさん楽しい集まりがあるだろう
人生を全力投球で楽しめる自分になることが
すべての願いを現実化させ奇跡さえ招く「魔法の鍵」なのだ

あとは 射手座の新月ならではの願いをアファメーションすればいい

そうそう ボイドタイムのことだね
なぜ今回は あんなに短いのか?
でも それが昼下がりにあるのか?

シエスタ!
明るいラテン気質のシエスタだと思ってごらん!

新月だからと ひたすら真剣にアファメーションを組み立てるより
ひと呼吸 宇宙の渦に身を任せ マインドをストップさせ
月のエネルギーをストレートに感じることは
あなたにとって いい息ぬきとなることだろう

そもそもボイドタイムとは
月がサインを渡る前の「ゆらぎ」の時間なんだ
不安定になるのが当たり前なんだ

その長短は その時々で異なり
それぞれ そのタイミングならではの意味があるけれど

ボイドタイムは 引越しして新しいバランスに慣れるまでの
移行の時間ととらえたら もはや恐れる必要などなくなり
きっと積極的に「ゆらぎ」の時間を楽しめることだろう

(2013年12月1日 18:59~19:09)


あらっ? そーいえば前のメッセージで強調されていた、「高次とつながること」について全く触れられていない???

・・・あ、それは「射手座ならではのアファメーション」に含まれているそうです!

私が常々感じているマーリンのエネルギーは、のほほんと肩のチカラを抜いて、笑ってリラックスしながらスゴいマジックを成し遂げてしまう存在なのですが、どうやら今回の新月は、かなり彼のエネルギーに近いような気がします!

それにしても、ボイドタイム=シエスタ・・・笑っちゃいましたっ♪

さらに、ボイドタイム=引越し前の混沌・・・なるほどね~(爆)

いつの間にかたまってしまった荷物を押入れや引き出しから引っ張り出して部屋いっぱいに広げ、混乱でパニックになりながらも捨てるべきものを捨てて荷造りしていく様子が目に浮かび・・・ボイドタイムのおかげで手放せるモノやコトもたくさんあるんだろうな・・・と、なんだかニヤニヤしてしまいました。





   ↑
アファメーション例文集は、明日の朝の新月までにアップしますね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する