モニターさまのご感想 「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」

この夏以来、「数秘・遠隔セッション」と、「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」を同時進行二本立てでモニターさま募集させていただいています。

そして・・・ホントにゴメンナサイ m(_ _)m
数秘のほう、なかなか進みません。第1弾のモニターさまとのセッションは完了したのですが、第2弾のモニターさまはお待たせしたまま、そろそろ2ヵ月になりそう・・・(滝汗)

一方、7層リーディングのほうはサクサクと進み、第1弾の3名の方にはリーディング結果をお届け済です。(万が一届いていない場合はメールが迷子になっているので大至急ご連絡くださいね!!)

そして、つい先日第2弾の最初の1名の方に結果をお届けしたら、さっそく感想メールをいただき、ブログ掲載の許可をいただくことができたので、今日ご紹介させていただきます。

ちなみにブルーの文字はモニターさまの感想メールからの引用で、いただいたご感想に対する瑠花のコメントは本文(通常と同じ黒文字)として表記しています:


      ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


> ありがとうございました。
> いま拝見しました。
> 温かい涙があふれました。


実は、このモニターさま、瑠花の旧オーラ7層リーディングを、3年連続でお誕生日のたびにリピートしてくださった方なんです。

ブログでモニターさまを募集した時にエントリーしてくださった方ではなかったのですが、7月に旧オーラ7層リーディングの受付を休止した際に「リピーターさまに限り休止中でも7層リーディングを受け付けます」と呼びかけていた、まさに、そのクライアントさまでした。

第2弾のモニターさま募集を締め切った直後に7層リーディングについてお問い合わせいただき、いまさら旧7層リーディングさせていただくことは瑠花のエネルギーが回らないため、急遽3人目のリピーター・モニターさまをお願いした次第だったのです。

そして、ご入金とアンケート返送順にリーディングさせていただいているため、リピーター・モニターさまとしては第1号となりました。

> 始めてリーディングしてもらったとき、感動したのを覚えています。
> 二回目のときは一回目の感動はそんなにはなく、理解の方が強かった。
> 三回目の数秘が入ったとき、すごく腑に落ち、
> 現実に歩んでる道=年齢と照らし合わせすごく理解が深まり、
> 自分の人生に納得したのを覚えています。


そうでしたよね・・・
リピーターさまだからこそ、その時々の瑠花の志向と共に変化&成長してきた「旧・7層リーディング」と比較して「オラクルカードによる7層リーディング」を評価していただくには打って付けの方だったんですね!

> また、オラクルカード。
> これ驚きです^_-☆
> 自分でもひいてたのですが。
> 巷でカードリーディングをやるセラピストを見かけるようになり、
> 解説書を読みながらカウンセリングするだけの内容に呆れてしまい、
> 遠ざかってました。


実は「オラクルカード」というと、どうしても解説書の内容をお伝えするだけのセッションと誤解されるのではないか?・・・瑠花としては、そんな心配があったんです。

> でも。
> 今日このリーディングを受け取って、セラピストによるんだと再認識しました。
> すごくわかりやすいし、イメージしやすい。
> 正直びっくりです。今まで受けたものと変わらないかも…


この感想をいただきホッとしました!
すでに「オラクルカードによる7層リーディング」は、第1弾でお願いした3名の方に加え、このリピーター・モニターさまで、合計4名ですが、以前の7層リーディングと比べ、信じられないくらいスピーディにリーディングできるんです!
そして私自身の手応えとしては、以前お届けしていた7層リーディングに、勝るとも劣らないくらいの深いメッセージをお取継ぎできているような感触がありました。

それでも・・・かつての7層リーディングを体験してくださったクライアントさまは、オラクルカードによる新7層リーディングを、どのように受け取ってくださるのだろうか???・・・私が考えている価格設定で本当にいいのだろうか???

> カードリーディングだと安っぽく見られるのわかります。
> でも瑠花さんのはそのカードリーディングのマスターたちと繋がって
> リーディングしてもらえるのところが他とは違うと思います!


そう!!! そうなんですよぉ!!!
モニターさま募集の記事にも書きましたが、瑠花の場合、オラクルカードは高次からのメッセージを受け取る「キッカケ」なんです。カードの表面に書かれているキーワードや解説書に書かれている文章をパッと見て「キッカケ」や「ヒント」をいただき、あとは従来のオーラリーディングと同様にクライアントさまのオーラとつながって、そこからメッセージが流れ込むままに書き取っています。

決して、オラクルカード解説書に書かれている意味をなぞり、それを解説するリーディングではないんです!!

なお、従来のスポットタイプのオラクルカードリーディングの場合は、ほとんどのケースで、カードの存在さまからメッセージが届きましたが、7層リーディングに関しては、カードの存在さまからメッセージが届く場合と、カードをキッカケとしてクライアントさまのオーラ(もしくはハイヤーセルフ)から直接メッセージが届く場合の、2通りがあることが、これまで4名の方のリーディングを通してわかってきました。

どうやら受け取るクライアントさまに最もふさわしいカタチでメッセージが届いているのではないか?と、瑠花は思っています。

> とにかく瑠花さんのリーディングはストーリーがあります。
> そしていつも温かいです。
> 私、瑠花さんのリーディングはお守りのように全部プリントして持ってるんです。
> そしてたまに小説のように読み返してるんですよ。
> 過去世からの物語がこんな風に紡がれるって
> なんてステキなんだろうと思っています。
> 過去世は何回もあるってピンとこなかったけど。
> 私も未来の私の魂に今の私の魂を引き継ぐんだろうなぁとか考えちゃいます!


こんなにも大切に読んでいただけるなんて感激です。m(_ _)m

なお、過去世の物語(に思えるストーリー)は、従来の7層リーディングではオーラ7層で受け取ることができたのですが・・・今回スタートする「オラクルカードによる7層リーディング」でも、やはりオーラ7層で届くようです。

ちなみに過去世についての瑠花の考え方のベースとなっているのは、チャネリングブログ「瑠花チャネル」に掲載している、このメッセージです:

→ 「魂の転生と過去世について

さて・・・それでは・・・セッション料はどうしましょ???

> 私はこのリーディングの価格は
> 20000円はいただいてもいい内容ではないかと思います。
> ボリュームから言っても従来のものと変わらないし。
> 従来の数秘付きオーラリーディングが安いのではないのですか?


わぁ! ヨカッタ!!
瑠花としては、もちろん従来と同額(2万円)をいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
でも費やすエネルギーが従来型と比べ、あまりにラクだったので・・・ホントにいただいていいの???みたいな気持ちになっていたのでしたけれど・・・

こうして届いたリピーター・モニターさまのご感想と評価が、瑠花の背中を押してくださいました☆


      ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・


・・・というワケで、せっかくですから明日の満月の日に!!

リニューアルした「オーラ7層リーディング」として、「オラクルカードによる7層リーディング」をデビューさせてくださいね!

リニューアルオープン・キャンペーンを考えていますので、7層リーディングに関心のある方は、ぜひぜひ明日の満月の瞬間以降に瑠花のブログにお立ち寄りください。

お待ちしています!!




   ↑
ちなみに満月は明日・17日の夕方18:28です!




コメント


管理者にだけ表示を許可する