聖母マリアからクリスマスメッセージをいただきました!

2日ほど前のこと、オラクルカードによる7層リーディングのモニターさまにお届けするリーディング結果を、PC上ではなく、手を抜いてブラウザメールのサーバ上で書いていたら・・・半分ほど書き起したところでサーバエラーで落ちて消滅してしまいました・・・(涙)

そして昨日、気を取り直して書き起しをリスタートしたところ、クリスマスの日に書き起さなければならなかった理由がヒシヒシと伝わってきて・・・

そして、そのセッションメールを今朝送信し終えたら、触発されたかのように、聖母マリアからのクリスマスメッセージを受けとることができたので「瑠花チャネル」にアップしました:

→ 「クリスマスの朝に 聖母マリアからのメッセージ

最近では新月シリーズとモニターさま募集記事以外、ブログに記事をアップする余裕のなくなってしまった瑠花のためだかどうかわかりませんが・・・メッセージの中に、瑠花の近況(PC環境や、ギャラリーの企画展へのアクセサリー出品のこと)や、最近感動したこと(フィギュア安藤美姫さんの最後のパフォーマンス)などが盛り込まれていて・・・

あらっ・・・「瑠花チャネル」にはプライベートなことを書かないつもりだったのに・・・なんだかとっても気恥ずかしいのです〜(笑)

PC環境のこととは、要は「PYN【9】の年の手放し」なのですが・・・まぁ、メッセージで語られたようなことが起きています。

そして、いつもお世話になっているギャラリーの企画展に超久々に出品させていただく件については、追って記事を書きますね!



さて、クリスマスが終われば今年の記事の更新も終わり・・・ってワケにはいかないのです。

次の新月は1月1日・・・年内に新月関係の記事をすべてアップしておかなければ!!

実はメッセージ内では語られていないけれど、PYN【9】の年、これまで自宅で使っていたウィンドウズマシンが・・・どうやら壊れたようで・・・起動しなくて・・・いま大掃除がてら起動ディスクを探しているという情けない状況です。

ウィンドウズが新月までに起動できなかった場合は、これまでの新月記事第1弾の構成も変えなければならず・・・
まさしく、すべてにおいてリセットを要求されるPYN【9】の年ですね(苦笑)



そんなこんなで、慌ただしいけれど、愛のエネルギーをたくさん受け取ることのできたクリスマスでした。
皆さまも、幸せなクリスマスをお過ごしくださいね!



☆ Merry Christmas ☆





   ↑
次は新月シリーズでお会いしましょうね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年12月25日(Wed)20:53 [EDIT]