2014 高次からニューイヤーメッセージ

2014 Happy New Year!
今年もどうぞよろしくお願いします。



新年のご挨拶をアップして、新月シリーズへのリンクでも貼っておこうかな?と思ってたら、上の方からニューイヤーメッセージが届きました。
マーリン?・・・いや、特定するな!って(笑)

瑠花へのメッセージだけれど、ブログでシェアするように!とのことなので・・・
掲載させていただきますね:

Happy New Year!
これは瑠花へのメッセージだけれど
みんなとシェアして欲しいのでブログにアップさせることにした

今年は「手放す」ことを楽しめる自分になってごらん!

誰もに共通することだけれど
特に2013年の途中からPYN【9】を生きている者たちには
そうして欲しいんだ

「手放す」とは 人生の一大事を取捨選択することだけではない

たとえば瑠花 いま いちばん手放したいものは
せっかく前年痩せたのにリバウンドしている体重だろう?

他には部屋に散乱する書類たち
これは整理する時間をつくれば簡単に手放せるね?
むしろ整理するための時間を先延ばしにするクセのほうを
手放したほうがいいかもしれないね?

あと 瑠花の場合なら
せっかくPCを新環境に移行する行動を起こしたのだから
1日もはやく古いプリンタやスキャナを手放せるよう
新環境の動作確認をしたいところだね
かさばる周辺機器を手放せば
部屋の床に余分なものが置かれていない状態を取り戻せる!

そして 何かひとつ手放すたびに
それを実現した自分を 思い切り褒めてやって欲しいんだ
そうすることで 瑠花のように
そのための時間を先延ばしにするクセのある者なら
次第に即座に手がける習慣を手に入れることができるだろう

今年最初の新月まで あと12時間ほどだ
それまでに いますぐできる「小さな手放し」を楽しんでごらん!

1年の計は元旦・・・1月1日の朝にある
こうした習慣を 新月を待ってアファメーションするまでもなく
いきなり身につけ 弾みをつければ
今年1年 サクサクと行動できる自分を楽しめることだろう

Good Luck!
新しい1年が実り多きものとなるよう
我々は見守ると同時に
もしも あなたたちからのリクエストがあれば
いつでも導く準備を整えて待っている!

(2014年1月1日 8:15am~8:25am)


「手放す」って・・・たぶん気になっている積み残しを、どんどん先に進めることも含まれると思うんです。
そんな圧迫感を味わうことなく、サクサクと仕事できる私になりたいからこそ、7層リーディングをリニューアルしたわけですもの!!

さて・・・いま私にとって、いちばん気になっていることといったら・・・お待たせしてしまっている遠隔セッション(苦笑)

リーディングは新月以降にスタートしたいので、それまでの間はダラダラと待つのではなく、数秘遠隔セッションのためのデータベースをガンガン進めていきたいと思います!




   ↑
2014 今年もどうぞよろしくお願いします!






★新月関連記事リンク集★
→ 新月とボイドタイムの時間情報はコチラです!
→ 山羊座の新月を控えて高次からのメッセージはコチラです!
→ 山羊座の新月に寄せてアファメーションのアドバイスはコチラです!
→ 山羊座の新月・アファメーション例文集はコチラです!




コメント


管理者にだけ表示を許可する