聖母マリアから「子どもが欲しい」と願う方へ!

オラクルカードによる7層リーディングを始めてからというもの、リーディングするのが楽しくて!

以前の7層リーディングの時には辛さや苦しさばかりだったのに、ここまで気持ちよく仕事させていただけるようになったのは、オラクルカードの存在さまやキーワードのおかげで、おどろくほどサラサラとメッセージを受けとることができるからなのでしょうね。

さて、先ほどから、オラクルカード体験セッションのためのリーディングをさせていただいていたのですが:

なぜか、その方のご相談の中に「子どもが欲しい」とあるのを読み落していたことに、書き起しをしていて気づいたのです。

そういえば最近、7層リーディングでも「子どもが欲しいのですが・・・」というご相談が続き、そのたびに同じようなメッセージを異なる存在さまから受けとっていたのですが・・・

今日、ご相談を見落としたのは、子どもたちの魂が抱いている、とてつもなく美しい「思い」を、ブログを通して、みなさまにも知っていただく必要があったからと気づいたら・・・次の瞬間には、聖母マリアからのメッセージを書き取るよう導かれていました!

瑠花チャネルのコチラの記事としてアップしましたので:

→ 「まだ生まれぬ子の魂の願い 〜聖母マリアより〜

子どもが欲しいと願っている方はもちろんのこと、
そうでない方も、ぜひとも読みに行ってくださいね!





   ↑
これじゃ「瑠花チャネル」更新のお知らせ記事ですよね(笑)





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年01月11日(Sat)12:05 [EDIT]