アートラッシュ『ホワイト・ラブ』展にアクセサリーを出品します!

ここ最近、自分がアクセサリー作家であったことを忘れていました(笑)

セラピストの仕事を始めてからというもの、次第に全てを成り行きに任せる性格になってしまい・・・
昔の私だったら積極的に売り込みとかしてたはずなのに、特にここ3年ほどは、ギャラリーの企画展に出展させていただくのも、先方から声がかかった時がタイミング!とばかり、ひたすら「待ち」の姿勢に徹していたら・・・

2013年は1度も声がかからなかったので、寂しいけれど私にとってアクセサリー製作は「手放し」のタイミングなのかな?とさえ思っていたのでした。

ところが年末になって、ギャラリーのオーナーさまから、出展のお誘いメールが!!

数秘モニターさまのセッションと7層リーディングのリニューアルキャンペーンで忙しかったけれど・・・
プリンタやらマウスやら壊れて、展示用の演出ツールを作っていたMacクラシック環境が使えず、途方にくれていたけれど・・・

このチャンスにアクセサリー制作活動に戻りなさい!・・・と上から言われた気がして、すぐに「ぜひ参加させてください!」と、返信を送っていました☆

それから後は、まずプリンターを購入して・・・ついでに売り場での情報収集で、なんとMacクラシック環境で動作するマウスを購入することができて!!!

これで出展できる準備は整ったのですが、準備期間あと1週間を切ったというのに、まだ全く作品を作っていないという・・・orz

でも、俗に「スピリチュアル」と呼ばれる仕事をするようになってから、なぜか「間に合う」ってことが分かるようになったので、あまり心配していないんです・・・理屈じゃなくて!!



下記が概要です:

アートラッシュ企画展 vol.205
『ホワイト・ラブ』展

2014年 1月22日(水)~ 2月10日(月)
11:30am~20:00 (月曜17:00まで/火曜定休)


アートラッシュは 東京・代官山から徒歩3分/恵比寿から徒歩8分

地図はコチラです!!




作品は完成して写真を撮り次第、アクセサリーブログにアップしていきますね:

→ Atelier K'z 〜セラピストでもあるYoko K. が創る天然石アクセサリーの世界〜



ところで本日から会期が始まるまでの1週間だけ「セラピスト瑠花」をお休みさせていただき、企画展の準備に専念させていただきたく、どうかよろしくお願いします。

今日の午前中に、年末までにアンケートの返信&お写真送付&ご入金の揃っていた方へのリーディング結果の送信を終えました。

作品の搬入を済ませ次第、順次リーディングやセッションメールの返信に戻らせていただきますので、いましばらくお待ちくださいね!





   ↑
アクセサリー製作に、どうか応援エネルギーを送ってくださいね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する