あたしってば、売れ残りなんですぅ~~

キャハ~~ッ!! なんてバレンタインにふさわしい(?!)タイトルなんでしょ!(爆)

実は今日、「バレンタイン展」に出品してた作品たちを搬出・・・迎えに行ってきたのでした。

前回は予想(あるいは期待)に反して売れてしまった、天然石&ワイヤーのペンダントヘッド・シリーズが、今回は1つも売れていませんでした。

でもね、ガッカリしてません。

これまでにもギャラリーに1年以上常設していただいてたのに「なぜ売れないの??」ってくらいステキなアクセサリーたちが、引き上げてきた途端に 瑠花のセッション・ルーム のクライアントさんが一目惚れして連れ帰ってくださったり、搬出の帰りにダンスのレッスンで会った友達が翌週購入の予約入れてくださったりってコトが多かったから♪

今日、出戻りしたコたち、きっと、私のクライアントさんと出会う運命だったのね・・・。

ん? いや?? このブログの読者さんと出会う運命だったのかしら???

というワケで、出戻りっコたち、もういちどご紹介します。

ギャラリー出展時の価格はナイショです。でも、出展価格の半額以上で入札してくださった方には、一律半額(送料別)で販売させていただきますので、ご希望のペンダント名とアナタのHNをコメント欄に残した上で、購入ご希望価格を直メールでお知らせくださいね。(ただし大切にして欲しいので、これまで瑠花とご縁のあった方に限らせていただきます。)

ラブラドライト

ラブラドライト・ペンダント
内面の意識に光を当て、内なる透視能力を目覚めさせ、マインドをハイヤーセルフに繋げることをサポートしてくれるといわれるラブラドライトをメインに、同じくラブラドライトのビーズと、ムーンストーンのビーズを飾った、ペンダントヘッドです。
ムーンストーン

ムーンストーン・ペンダント
直感・透視・ヒーリングなど女性性のパワーを活性化させる、目覚めへの優しい呼びかけともいわれるムーンストーンをメインに、アメジストのビーズを飾ったペンダントヘッドです。ちなみにムーンストーンって、レイキの第2シンボルのエネルギーに似てると思う・・・
ローズクォーツローズクォーツ・ペンダント
私たちがハートのまわりに作りだしている障壁を取り払い、自分自身を愛し信頼する心を養ってくれる石といわれるローズクォーツをメインに、愛には行動が伴うことを教えてくれるロードナイトのビーズをあしらったペンダントヘッドです。



ところで今回、メイン作品は売れなかったけれど、いま在庫チェックしてみたら、思ってた以上に旧作が売れてました~♪

旧作(純銀粘土+ガラスシリーズ)は好きだったんだけれど、天然石中心に作風チェンジしたい今となっては、私にとってエネルギーがちがってきてたんだよね。今回かなりおトクな価格設定にしたせいもあったけれど、こうしてエネルギーの入れ替わりが進んでいることが、なにげに嬉しかったりしています♪



P.S.
次回は7月初旬に、同じく アートラッシュ で開催される企画展に出品することが、今日決まりました。間近になったら、またブログで大騒ぎしますね~♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第2シンボル!!

ムーンストーンが第2シンボルに似ているっていうの、何だかわかります・・・・・。
第2シンボルってやわらかいイメージありますもん。
月の光のようなやさしさを感じますもんね。

カイケム | URL | 2007年02月15日(Thu)03:32 [EDIT]


瑠花さんって

売れ残り…だったっけ???と、私としたことが、またもやタイトルに遊ばれてしまいました(^_^;) 楽しいんですけど(*^_^*)

瑠花さんが作った大切な作品、待っている方がいらっしゃるのでしょうね。大切に身に付けてくださる方の元へお嫁に行くと思います。

ララ | URL | 2007年02月15日(Thu)15:09 [EDIT]


カイケムさんへ

第2シンボルに似てるって思ったのは「潜在意識に穏やかに働き掛けて云々・・・」ってどこかで読んだ気がして、その出典をさがしてたけど見つからず、レスが遅くなってしまいました~ (^_^;)

いまね、石に関するデータベース作りたいと思ってるんだけど、なかなか時間がとれなくてね~。あと近々アイオライトくん、このブログに登場させようと思ってます。待っててね♪

瑠花 | URL | 2007年02月16日(Fri)14:29 [EDIT]


ララさんへ

こうして何度も騙されてくださるアナタが大好きですッ♪ LOVE!!

ペンダントヘッドたち、どんな方に嫁ぐんでしょうね。受け取ってくださる方の顔が見えるから、ギャラリーで売れてしまうより、ある意味楽しみだったりもします。(直売だとギャラリーの半額だから安いゾ~!!)

実家の経理をはやく終わらせ、夏の展示会に向けて(&ブレス用のビーズさがしに!)石たちとの出会いを求めて、また御徒町を彷徨う予定です☆彡

瑠花 | URL | 2007年02月16日(Fri)14:32 [EDIT]


その後の報告です

ムーンストーンとローズクォーツは、それぞれ、本当に必要としてくださる方に嫁いでいきました。ありがとうございました。m(_ _)m

ところでラブラドライトですが、もしかしたら私のかしら?って気がし始めています。10日ほど後に搬入する展示会の直前に、じっくり石と向き合って、語り合ってみます!

瑠花 | URL | 2007年06月22日(Fri)18:37 [EDIT]