水瓶座の新月で・・・

たいへんだぁ~!!!

毎晩パートナーが部屋に帰ってくるので(注:私は独身です!)忙しくて、新月のことさえすっかり忘れてました~。

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!


ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  水瓶座(みずがめ座)の新月は: 2月18日(金)01:14

  わぁ・・・とっくに過ぎてるぅ~。でもまだ48時間以内に間に合いますッ♪

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートして欲しい。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

また、人間の判断力に乱れが生じると言われる ボイドタイム を避けたほうがいいと言われてるけど、今回は 01:15~03:31がボイドタイム・・・ちょうど今はアファメーションしないほうがいい時間帯なのね・・・(現在、深夜2:25)

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  2月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)



アファメーション集を新たに書き起こす時間がないし・・・それに今は新たにアファメーションを書き起こさないほうがいい時間帯なので (^_^;) ・・・ 去年のをそっくりそのままペーストしちゃいます。ゴメンナサイ・・・ m(_ _)m



水瓶座のキーワードは:友情/博愛/自由/エキセントリック 等々
水瓶座の新月で実現しやすい願い事のキーワードは:ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/友情 等々

この新月で実現しやすい願い事を調べてみたら、スピリチュアルな願望成就のお手本アファメーション みたいだ!(以下「新月のソウルメイキング」よりアレンジしつつ抜粋)

○豊かな宇宙の恵みを受け入れるため、全体の流れにさからわない私になる
○タイミングの良し悪しを瞬時に判断し、絶好のタイミングで行動を起こす私になる
○どんな時にも自分の考えを客観的に表現できる私になる
○創造的なひらめきを言葉にして周りの人と共有できる私になる
○夢を実現するためのインスピレーションが湧き、知識や情報をひきよせられる私になる
○真に必要なところに自分が得たものを分配できる私になる
○自分の近くにいる高次の存在と交信し、自分のおかれた状況を広い視野で見渡せる私になる
○私を導いてくれる占星術・タロット・易などと出会い新たなエネルギーに満たされる
○自分だけのメリットでなく、皆が幸せになれる方向を目指せる私になる
○大局から目をそらさず、宇宙の大きな流れに従える私になる

友情や博愛がテーマの水瓶座だから、恋愛に関する願いだって!

○お互いの個性を尊重し合うことで、恋愛相手とより親密になれる
○恋愛相手とも、友人と同じように互いの感情を素直に語り合えるようになる
○恋愛相手が自分の人生に登場したことを素直に喜べる私になる

あるいは:

○上記のような関係を結べる相手との出会いを引き寄せることのできる私になる

※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!

-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-

そして、水瓶座のキーワードのひとつに 博愛:宇宙全体への愛 があることを思いだして欲しい。

ひとりひとりの願いを実現することが可能になるのは、私たちが 地球上で生きていてこそ! ってことを思いだして欲しい。

いま地球は、人間でいえばストレスが溜まりにたまって一発触発の状態なのだ。理由は、私たち人間が、地球の本来あるべき姿である自然を破壊し続けてきたから。昨年、世界の各地を襲った水害も、そんな地球の悲鳴なのだ。

新月の願いは、2~10を紙に手書きするようにと言われている。その願いのひとつとして、地球が癒されることを、ぜひ加えて欲しい。そして地球に、自然の恵みに感謝して、私たちが地球上で願いを実現しながら生きていけることを祈って欲しい。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度毎度ありがとございます~

いつも例文集、ありがとうございます!!
今回は、あれ!新月のことがでてない!?と思ってましたが、ボイドタイムが解らなかったし、AM1時までは起きておれない人間なので、偶然ボイドタイムに願望レイキしないで幸いでした~(笑)
今からごそごそ始めます♪

るん | URL | 2007年02月18日(Sun)10:39 [EDIT]


あ~良かった!まだ、間に合いますね♪

○豊かな宇宙の恵みを受け入れるため、全体の流れにさからわない私になる

○自分だけのメリットでなく、皆が幸せになれる方向を目指せる私になる

○大局から目をそらさず、宇宙の大きな流れに従える私になる

この3つでいきます!

いつも、ありがとうごさいます☆

御幸 | URL | 2007年02月18日(Sun)19:55 [EDIT]


るんさんへ!

今月は思い切り出遅れちゃってゴメンナサイね。m(_ _)m
私は、きのう深夜(今日未明?)3時過ぎ、経理の仕事するアタマが働かなくなった後にアファメーションしました。左脳は使い物にならない時間帯でも、右脳はちゃんと生きていて、無事に終えることができました。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年02月19日(Mon)15:14 [EDIT]


御幸さんへ!

去年のCOPY & PASTE しちゃうなんて、手抜きですよね~。(^_^;)でも不思議なのは・・・深夜に「新月のソウルメイキング」を一読してからアファメーションを書き初めたのですが、今朝このブログを読み返してみたら、御幸さんがピックアップしてくださった例文を、今年の私はピックアップしてなかったのです。

私が手抜きしたことが、結果的に、御幸さんのお役に立てて、なんだかホンノリ嬉しいです♪(うん、すべては必然だぁ!!)

瑠花 | URL | 2007年02月19日(Mon)15:17 [EDIT]


瑠花さま☆

うれしい偶然…いやっ!必然でした♪

御幸 | URL | 2007年02月19日(Mon)19:59 [EDIT]


御幸さま☆

そう。「すべては必然なんです」って、私ってば太一クンに毒されてる???

瑠花 | URL | 2007年02月20日(Tue)14:11 [EDIT]