牡牛座の日食新月へ向けて 高次からのメッセージ

昨日の朝こと。
「今日こそメッセージを受け取って午前中にはアップできそう!」そんな感覚と共に目覚め、しばらくボンヤリしていたら・・・急用の電話が入って、すぐに出かけなければならなくなってしまいました。
それでも、なんとかメッセージだけは受け取ることができたけれど、書き起しする時間は残ってなくて・・・

新月のメッセージ、毎月、なぜ直前までアップさせてくれないんだろう???

またまた前日になってしまったけれど、大急ぎで書き起してお届けしますね:

牡牛座の新月
牡牛座といえば 豊かさ 美しさ そして おっとり

春分から 牡羊座の新月を経て 天秤座の月食満月
そしてグランドクロスのピークを迎え
激動を感じていた人も多いかもしれない
もし現実レベルにおいて何も起きていなくても
精神面もしくは意識下において
何らかの激動があったことだろう

だが一連の激動の日々も 牡牛座の日食新月で一段落する
南極で見られる金環日食
北から始まり 南に抜けて ひとつの時の流れが終わる

ピークを過ぎたとはいえ
まだまだグランドクロスならではの緊張感のもとに
一発触発のあやうい均衡を感じているかもしれない

だが 牡牛座の新月は 穏やかで調和に満ちたエレガンス
この新月にアファメーションする時は
すでに激動が去り おだやかな日々に意識を向けて
欲しい未来を願うといい
間もなく すべてが ゆったりと安定し
あなたの魂にとってベストなかたちで定着することを信頼して!

数秘で見ると この新月の誕生数は【22】となる
この新月に生まれる新たなエネルギーは
マスターナンバー【22】の影響のもとで
類希なる現実化パワーを持っている
この新月はパワフルに現実化を応援し
あなたが求める未来へと加速させてくれるのだ

今回ボイドタイムは 日本では深夜の時間帯となる
仕事等でやむを得ない場合を除き
ボイドタイムは なるべく眠っているといい
そしてアファメーションは できることならボイドタイム前に行い
ボイドタイムのゆさぶりにより潜在意識に浸透させるのがいいだろう

牡牛座といえば金星
美と芸術と豊かさ そしてビジネスの成功をも届けてくれるヴィーナス

金星は 天秤座の主星でもあるが
天秤座の時にはクールに ややビジネスライクに
契約に基づく豊かさを届けてくれるが
牡牛座の金星は もっと根源的なもの
二者択一で好き嫌いを直感でキャッチするようなエネルギーで
愛情や豊かさをもたらしてくれる

委ねる・・・このメッセージの最初に伝えたことにつながるが:

天体の一連の激動が一段落したとはいえ
まだまだ余震は続いているかもしれない
だが意識は その余震が去った後の安定した未来に向け
その時に手に入れたい現実を強く思い描き
そこに至るまでの時の流れや過程については
すべてが自分にとってベストな方向に動いていることを信頼し
手放し 宇宙に委ねてしまうのがいいだろう

変化しようとリキむことさえも手放してしまっていい
欲しい未来に意識を向ければ 必要な変化は自ずと起きる

今回のアファメーションにあたって
現状への執着や 変化への恐れを手放せる自分になれることだけでなく
変化することへの執着さえも手放せるよう願うのが
実は あなたの欲しい未来を現実化するための最短距離なのだ!

(2014年4月27日 9:22am~9:38am)

ちなみに「愛」については、あまり触れられていないけれど、それは「愛」とは「豊かさ」の最たるものだから含まれてしまっているとのことでした。

ところで、このメッセージを書き起している真最中に、追伸のようなメッセージが届きました。
日食に関することです:

だが一連の激動の日々も 牡牛座の日食新月で一段落する
南極で見られる金環日食
北から始まり 南に抜けて ひとつの時の流れが終わる
(上記メッセージに続くかのように)


2年前 日本で見た金環日食の頃に始まった流れも
南極の金環日食で一段落する

(2014年4月28日 8:20am)

私自身、とても思い当たることがあります。
それは周囲の人たちにも関わることで、私1人のことではないので、この公開ブログに書くことはできないけれど・・・

いま、この2年ほどの間に起きたこと・・・人によっては震災の頃から始まっていたかもしれませんが・・・ちょっと長いスパンで振り返ってみてください。そして、その間に起きた変化と、その結果受けとったギフトに感謝の気持ちになることが、今回の新月パワーをより多く受けとることにつながる・・・

と・・・なんか今、高次から最後の一文を書かされたみたいです(笑)





   ↑
アファメーション例文集は新月の時間までにアップしますね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する