双子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

いつになくギリギリの更新で申し訳ないっ・・・m(_ _)m
私事ですが、間もなく獅子座の初日に、PYN【9】を終えPYN【1】の新たなサイクルを迎えようとしているせいなのか・・・身辺がとにかく慌ただしいのです。
何をしているワケじゃないのに、1日を終えてみると何もできてない・・・前回の新月直前に誓ったはずのことも、まだ全く手が着いていない・・・それでも長年願っていたことが叶っていたりして、現実は確実に変化している・・・

そんな日々を過ごしながらも、実は「瑠花チャネル」のほうに、数秘に関するこんなメッセージをアップしていたのですが、コチラのブログに告知記事を書く余裕もなく・・・お知らせが遅くなってゴメンナサイでした(汗)

→ 「複数の誕生日を持つということ

さて、気がついたら、もう新月3日前・・・
さぁ、大急ぎで、双子座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  双子座(ふたご)の新月は、2014年5月29日(木)03:40am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは03:45am 語差の範囲?

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年5月29日(木)19:01~ 30日(金)23:14
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトでは29日19:03〜30日23:15 誤差の範囲ですよね!

うわぁ〜〜〜 こんなに長いボイドタイムって久しぶりではないかしら?
ボイドタイムが明けた後の48時間以内の時間は、深夜にわずか4時間ほどしかありません。
今回のボイドタイムとは、どのように向き合ったらいいのか・・・あとで高次に聞いてみますね!

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年5月29日(木)03:46am ~ 19:00
     / 5月30日(金)23:16 ~ 31日(土)03:39am

  全くこだわらないのなら:
  2014年5月29日(木)03:46am ~ 31日(土)03:39am
  ※いずれも複数の情報源からの時間情報の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

牡牛座の新月は 2014年5月29日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+5=【5】
●日のエネルギー 2+9=【11/2】

【7】は2014年の年間テーマ。自分の内面と向き合い、自己を深く探求するために、誰にもジャマされず1人になれる静かな時間と空間を求めたくなる1年です。
【5】は「自由」「変化」「革新」
【11】は「アンテナ」「注目(スポットライト)を浴びる」・・・先月の記事をベースに上書きしているのですが、ふと直感的に浮かんだのは「注目」というキーワードでした。

一方、これまでも「新月」を、その瞬間に誕生した「エネルギー」と捉えてホロスコープを書いて来たことから、「双子座の新月というキャラクターの誕生数」として計算することもできます:

●双子座の新月の誕生数 2+0+1+4+0+5+2+9=【5】

【5】月の新月、年月日すべてを足すと【5】になる・・・ますます解放感を感じます!

そして占星術的に見ても、前回の新月の頃まで騒がれていたカーディナルクライマックス(グランドクロス)の何らかの緊張感から抜け出した解放感を個人的に感じながら、答え合わせしたくて石井ゆかりさんの記事を読んでみたら・・・あまりに自分自身の現実に当てはまっていてビックリしました。(ご自身も答え合わせしてみたい方は、前回の新月以降の[全体の空模様]を読んでみてくださいね!)


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する