「Let It Go」に乗せて観音からのメッセージ 〜蟹座の新月〜

昨日の続きです。
メッセージは今日の午前中に受けとることができたのですが、外出していて書き起こしする時間をとれず・・・

どうしても今日中にアップしたいので、受けとったメッセージだけ、そのままアップします:

Let It Go・・・それは赦しの言葉

あなたは あなた自身に対して
もっと もっと 優しくなってください
あなた自身を まず赦し ありのままに受け容れてあげるのです

「Let It Go」=「手放す」というのが
私のオラクルカード日本語版の翻訳ですが
いま私が伝えたいのは「手放す」エネルギーではありません

あなたが 自分自身を 過去を 状況を 赦し
すべては必然であり
宇宙の計画からみれば正しいことだったことを信頼することで

あなたを雁字搦めにしてきた罪悪感も
その感情を生み出した世間の常識や両親の良識も
その人たちにとっては正しいことでも
自分にとって当てはまらなかっただけであると

起きたことは 私の人生にとって すべて正解であり
私の選択は間違ってなかったこと
それをすべて受け容れ 愛してあげることで 癒しが始まります

レイキの第2シンボルは 感情の深いレベルに働きかけ
滞っていた痛みを サラサラと流れる水のようなエネルギーで
洗い流すように癒すと言われていますが
それは いま伝えたような意味なのです

そのようなことが あなたの深いレベルで起きて
あなたの悲しみや苦しみが洗い流され
あなたは解き放たれるのです

Let It Go・・・
「アナと雪の女王」主題歌の日本語バージョンにも
そのような気持ちは根底に流れている
でも英語バージョンの歌詞を 読んで 聴いてください
そこにはエルサの深い悲しみがある
そして私のカードのキーワード「Let It Go」は
その悲しみを洗い流すエネルギーであることを
原語版の作詞者は知っている

この新月 あなたを縛り続けてきた悩みや苦しみを
私と月に預けてください
手放すとは 最近の瑠花をメディアとしたメッセージでも
繰り返しているように
諦めたり捨てたりすることではありません

あなたをとりまく状況を なるがままに任せることで
あなたが必死にもがくより もっと軽やかにスムーズに
すべてが解放されることを信頼する
それが「Let It Go」に深く込められた意味なのです

蟹座は「母」のエネルギー
愛する子のすべてを ありのままに受け容れることこそ
母性のエネルギーであり
私が地上に降ろし続けている慈悲のエネルギーです

この新月に
もしもあなたがトラウマを抱えていることを感じていたら
それが何であるか明確にしたり 根本原因を探求したりする必要さえなく
あなたを苦しめている全てのトラウマが
あなた自身さえ気づいていないトラウマまでもが
私と月が届ける ひんやりと気持ちのいい水にサラサラと流され
宇宙の光の中へと溶けていくことを願ってください

あなたが まず癒されてこそ 先に進むことができる!
マスターナンバー【22】の力強い現実化パワーを生かすのも
あなたが あらゆるトラウマから自由になってこそなのです

あなたが いま なかなか手をつけられずにいる
積み残したエネルギーを整理し 先に進みたいと感じているなら
まず最初に そのような積み残しをしてしまう
自分自身を赦せるよう 新月に願ってください

あなたが動けない根本原因が
意識しようと無意識のうちであろうと癒されれば
あなたは すんなりと前進できるようになり
そんな自分に きっと驚くことでしょう

そして もしも あなたが罪悪感に悩んだり
人生に起きた何らかの出来事を後悔しているのなら
あなたが潜在意識レベルから 自分自身を赦せるよう
その罪悪感を 私たちに預けてください

この新月のエネルギーは
レイキの第2シンボルに象徴されるエネルギーが
様々な宇宙のシンクロ二シティに後押しされ
とてもパワフルに働きかける時なのです

あなたが癒された時
あなたは次のステップに進むことができる!

あなたのすべてのブロックを洗い流すことで
視界がクリアになり
真の願望に気づいたり
次の学びに進んだりできるのです

いま潜在意識レベルで動いたエネルギーは
マスターナンバー【22】の現実化パワーに背中を押され
たとえ 蟹座の季節に叶うことはなくても
次の【22】の新月である乙女座の新月の時に
何らかの進展を見ることができたり
あるいは もっと長いスパンで
あなたの人生の目標を現実化してくれるかもしれません

蟹座は母性と女性性をサポートするサインです
この新月に あなたが あなた自身の母となり
迷い悩んでいる あなたのインナーチャイルドを赦し
大きな慈悲の心で包んであげてください

それは すべてを受け容れ
いまの あなたにとって不要なブロックは
善悪などの判断なしにサラサラと洗い流してしまう
赦しのエネルギーなのです

そういえば今回
新月から48時間以内にボイドタイムが明けない理由を
瑠花は問いかけましたね?

いつも繰り返しているように
ボイドタイムとは 潜在意識の深いレベルを揺さぶり
あなたの真の願望に気づくための時間であり
潜在意識に優しく光を注ぐ月が
他の天体に左右されず 月本来のエネルギーのままに
地上に働きかける時間です

今回の新月のエネルギーは
まさに そのような ありのままの月のエネルギーであるから
あなたは ボイドタイムが明けるのを待って
アファメーションする必要などないのです

よろしければ 今回は
ボイドタイムへのこだわりさえも手放してしまってくださいね

(2014年6月26日 11:28am~11:58am)

日本の神さまからメッセージを受けとることに慣れていないせいなのか(苦笑)
受けとったエネルギーを、上手に言語化できていない気がして、非常にもどかしいのですが・・・。

ちなみに瑠花は、まだ「アナと雪の女王」を見ていないのです。
でも、この主題歌を最初に聞いた時、ここに観音からのメッセージが在ることを直感しました。

この映画が、主題歌と共にここまで日本でヒットしているのは、いま観音は日本人に「もっと自分に優しくなり、ありのままの自分を愛してあげなさい」と伝えたいと願っているのでしょうね。




   ↑
新月は明日の夕方・・・わぁ〜ギリギリだぁ〜〜〜
でもアファメーション例文集は新月の時間までに必ずアップしますね!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しみじみ

こんにちは
新月にはいつもお世話になってます(^^)

このエントリーの観音様のメッセージ、今までで一番心に感じました。
深い許しのメッセージがしみます。
今回の新月は、しみじみ自分に寄り添いたいと思います。
ありがとうございます。

ほろろん | URL | 2014年06月27日(Fri)12:13 [EDIT]


ほろろんさんへ

コメントありがとうございます。
この観音さまのメッセージを受け取りながら
私自身、そのまま癒しのエネルギーに
包まれていくのを感じました。

私がキャッチしたエネルギーは
もっともっと深くて優しいものだったのですが
あまりに優しくて、言葉に翻訳する時に
伝えきれないもどかしさを感じていました。

ほろろんさんが言葉を超えて
エネルギーを受けとってくださったようで、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

セラピスト瑠花 | URL | 2014年06月28日(Sat)10:22 [EDIT]