獅子座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

獅子座の新月です!
自分が生まれたサインであるせいもあって、なんだか特別な気持ちになる新月です。

だというのに、HPの更新作業に夢中になっていたら・・・こんなにギリギリになってしまいました。

いやぁ、楽しくてたまらないんですよね〜
10年前に原型をつくったまま放置していたサイトを、今回はじめて(!!!)10年分も進化したプログラミング言語で書き直しているのですが・・・

思いついたことをカタチにするために検索かけまくってコードを調べ、それを該当個所にはめ込んだら、あとは微調整しながら自分のイメージどおりに修正していく作業・・・もしかしたら人生をデザインするのも、同じようなことなのかもしれない・・・なんて、ふと思ってみたりして(爆)

これまでHPの更新といえば、内容を見直すだけの作業でした。
もちろんその作業も、セラピスト瑠花としての仕事と向き合う時間だったけれど、今回は構造からイジり直しているから、とても深いところで自分を再構築しているような気がしています。

それにしても・・・「ものづくり」って楽しい!!

パソコンの前に座っていると、まるで夢中になって遊んでいる時のように、あっという間に時間は過ぎていき・・・自分の本質は「クリエイター」だったことを思い出させられる日々を過ごしています。

さて、オシャベリはこのくらいにして・・・
獅子座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  獅子座(しし)の新月は、2014年7月27日(日)07:42am
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは・・・07:42am あらっ、一致してます!!

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年7月28日(月)09:38am~ 29日(火)12:38
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

今回も、24時間を超える長〜いボイドタイムの間に、新月から48時間のパワフルな時間帯が終わってしまうパターン・・・2カ月続いているこのパターンにはどんな意味があるんでしょうね??・・・あとで高次に聞いてみますね!

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年7月27日(日)07:43am~28日(月)09:37am

  全くこだわらないのなら:
  2014年7月27日(日)07:43am~29日(火)07:41am
  時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

獅子座の新月は 2014年7月27日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+7=【7】
●日のエネルギー 2+7=【9】

【7】と【7】と【9】・・・なにやら哲学的な数字が並んでいるのですが・・・

でも、夏です! 獅子座の新月です!

むしろ、【7】+【7】+【9】=23 → 【5】

自由で殻を破って飛び出してきたかのような、パワフルな遊び心を感じるのです!!

そーいえば先月でしたっけ?(あれっ?先々月だったかしら??)
今年1年の新月日の数秘を計算したら、毎月ダブルナンバー(マスターナンバーかカルマナンバー)が続いている中で、獅子座の新月だけがシンプルな【5】だったんですよね!!

今回の新月は、シンプルに、ストレートに、アッケラカンと楽しみながら突き進むのがいいような気がしてきます。

そして、石井ゆかりさんの「筋トレ」を読みながらホロスコープを眺めていると、そこにはパワフルな「始まり」のエネルギーが満ちあふれているのを感じたりして・・・

今回の新月、つまり太陽と月のコンジャンクション(0度=重なること)なんだけれど、それが幸運星の木星ともコンジャンクションしていて、しかも獅子座というキング&クィーンのサインの、それも2度とか3度とかという非常に若い度数でコンジャンクションしているってことは・・・

そうか〜 始まりのエネルギーを私が感じるのは、私自身のPYN【1】のせいだけじゃなくて、天体の動きもシンクロしていたせいだったのか・・・
ってか、もしかしたら私の数秘は、いま、このタイミングに、このエネルギーをライブリーに伝えるお役目があったから、天体と見事にシンクロした数秘を生きているのか・・・なんて思えてきたりして〜(爆)

う〜〜〜ん・・・なんだかね〜 上の方々からね〜
細かいことにこだわるなっ!! 感じるままに、遊び心を持って楽しめ!!

そんなことを言われている気がしているので(いま深夜3時過ぎで、いいかげん眠いこともあるんだけれど)
この記事は、もう勢いのままアップしてしまおうと思います!

上の方からのメッセージ?
何やら話しかけられているんだけれど、今夜は書き取れそうにありません。

明日の朝には聞き取れるかな???



゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する