獅子座の新月へ向けて 高次からのメッセージ

またまた私事でゴメンナサイ m(_ _)m
・・・ちょっと数秘PYN【1】のことで気づいたことがあったので・・・

実は、ここ1週間ほど・・・つまり、やっとのことでHPの根本的な更新に手をつけてからというもの・・・ちょっとの間も惜しんでcss(HPのデザイン面を描くプログラミング言語)に触わっている私がいるのです。

昨日の朝も、新月のメッセージだけ無事に受けとって安心してHPのデザインワークに戻り・・・そう、デザイン面ばかりなんです・・・反面なかなか文章を書き進めることができず(苦笑)
昼過ぎに、今日お届けするメッセージを書き起しまでしたのですが、ブログ記事に仕上げる前にデザインワークに戻りたい誘惑に負けて・・・

そんなことをしていたら、本当はこの記事は遅くとも昨夜深夜にはアップしたいと思っていたのに、こんな時間(26日の朝)になってしまったという次第・・・

  そうなんです。いまデザインするのが楽しくてたまらないんです!

そういえば、この「セラピスト」という仕事の世界に入る前の私って、WEBに限らず、デザインの細部(行間とか色味とか)を時の経つのを忘れて納得するまでいじり続けていたっけ・・・

ふと、そんな自分を思い出して気づきました。

占星術でも第1ハウスは自分自身のことが書き込まれています。
【1】って・・・本当の自分と向き合ったり、気づいたり・・・数秘PYNの場合だったら9年サイクルで繰り返すものだから・・・自分の原点に戻ったり・・・そんな意味もあるんだな〜ってことを!

もしかしたら書籍では読んだことがあったのかもしれません。
とはいえ、これまでPYN【1】といえば=種蒔き=新たなスタートということにばかり意識が向いていました。

数秘を意識するようになって初めて迎えたPYN【1】
・・・いま私は 自身の実感をもってPYN【1】を学んでいます!!

と・・・掲載が遅れた言い訳してたら、数秘にまつわる1本分の日記みたいになっちゃったけれど(笑)

それでは昨日の朝、高次から受けとったメッセージをお届けしますね:

夏だ! 獅子座の季節だ!
遊び心いっぱいの 茶目っ気たっぷりな季節の扉が開いた

いまは誰にとっても「始まり」のタイミング
なぜなら 大幸運星:木星が獅子座に入って早々に
獅子座の新月とコンジャンクションしているからだ

サインの若い度数で起きていることは
若々しいエネルギーを持っている

今回の新月に 老練な賢者のサポートを期待してはいけない!
子どものような 好奇心いっぱいのクルクルと輝く瞳を思い出し
若い視点で物事を見て 子どものように柔軟に考え
すべてを遊び尽くす勢いを今回の新月にサポートしてもらうことで
あなたの現実は思いがけない方向に動き出すだろう

もしも身動きできない現実をかかえているなら
「Let It Go」・・・観音のメッセージは今月も続いている

27日は 2+7=【9】のエネルギー
だが先月が水の流れに身を委ねる「Let It Go」だったとしたら
今回は少しニュアンスが異なる

獅子座は太陽のサイン 火のサイン
燃える炎の直進する勢いに身を任せ
直感に導かれるままに動いていい時なんだ

難しいことは考えずに「Let It Go」!
すべては最も幸せなカタチで結実することを
木星から受けとるラッキーパワーを信頼しよう

獅子座の季節 太陽の季節
遊び心の扉が開く

遊びなさい もっと遊ぶんだ!!

仕事を放り出して? 責任を忘れて?
いや 仕事や責任の中に 遊びを見つけるんだ

人生は パーティー!

どんな事柄にも喜びを見つけ
それを目いっぱい楽しもうとすれば
すべては良い方向へと動いていくだろう

そして 獅子座の季節は太陽の季節 ロマンスの季節
新しい出会いを求めるなら
大胆すぎる思考に基づいて動くといい

それは大胆で無謀な行動をとることではない
いつものとおりの日常を過ごしていても
気持ちの中に大胆さを持ち続けることで
その思考にふさわしい現実を引き寄せる

安定しきったパートナーシップが継続していて
新たな出会いを求める気持ちがない場合は
いまの相手との関係を もっとワクワクするものとするために
まずは あなたが変わりなさい!

ハートの中のエキサイティングで冒険好きな衝動を思い出し
あなたのファッションや行動を 何かひとつでも変えてごらん!
それが引き金になって 安定しきった関係のカラが破れるだろう

変化を恐れてはいけない
共に変わり続けるからこそ
川の流れのように いつまでも一緒に旅していけることを
今こそ信頼して欲しい

停滞した水たまりは澱み
やがて水のエネルギーも死んでしまう
愛し合うエネルギーも枯渇してしまう

どちらか一方が変われば
相手も 波動の法則を受けて ついてくる
2人のエネルギー落差が 新たなエネルギーを生み出し
そこにロマンティックな感情が再び芽生える

獅子座の新月 獅子座はKING&QUEENのサイン
何をするにも サイコーを目ざしなさい!
あなたは あなたの中の Only One で No.1
あなたはベストな人生を受けとるに値した人間だ
妥協なんてしてる場合じゃない
あなたが求めたことは すべてベストなカタチで現実化する!

そして・・・そのための鍵となるのが
あくなる探究心に駆り立てられた好奇心と
すべてを遊び尽くそうとする逞しい遊び心なのだ!

(2014年7月25日 10:54am~11:12am)

人生はパーティ・・・すっかり忘れていました。

このキーワード、プリンスの大ファンだった私が、1999年の年賀状のデザインの中に組み入れたキャッチフレーズだったんです。
ん? なぜプリンスだと「1999」になるの?・・・とかって部分は、長くなるので割愛しますが、知ってる方だけ頷いてください(笑)

  人生はパーティ・・・ LIFE IS A PARTY!

もしかしたら、こんな気持ちも、大幸運星:木星が、子どもっぽくて楽天的な獅子座に入ったことで、私だけでなく、地上のみんなにもたらされているのかもしれませんね!!

そうそう、メッセージ内にあった、先月の観音のメッセージはコチラです:

→ 「「Let It Go」に乗せて観音からのメッセージ

ぜひ読み返してみてくださいね!!





   ↑
またまた今月もギリギリになってしまったけれど
アファメーション例文集は新月の時間までに必ずアップしますね!!





コメント


管理者にだけ表示を許可する