スーパームーンの日に、なんとかHP更新!

なんとか間に合わせましたっ!!

満月は昨夜深夜3時過ぎだったけれど、その同日(11日)中になんとか更新したHPをアップできたので、とりあえず達成感です!

  まだ「更新完了!」とは言えないけれどね・・・
  まだまだ修正しなくてはいけない個所があるけどね・・・
  そもそもトップページのデザイン変更が間に合ってないし・・・

それでもコンテンツ部分は、デザインもプログラミングも内容も、すべて新しいものとなりました。

そして夕方・・・ネット上にアップしようとしたら・・・

サーバエラーでアップできないのです!!!
(厳密に言うと、新たなディレクトリ=ファイルが作れなくなった)

わぁ・・・どうしよう・・・せっかく満月日に間に合ったってのに・・・

サーバ運営会社に問合せメールを送って、ちょっと息抜きに買い物外出!
その時、ふと気づきました・・・もしかしてサーバ容量が足りてないのかしら???

帰宅して、サーバ容量を追加したら・・・無事アップできました!

なぁんだ・・・

でもね、象徴的だと思ったんです。

新しくなった瑠花のHPのエネルギー、
これまでの器に入り切らないくらい大きくなったって意味なんですよね!


いよいよ瑠花のPYN【1】が本格的に始まりました!
誕生サインの獅子座の季節の満月日にアップできて、
しかもスーパームーンだったなんて、なんだかワクワクしてきます。

これから9年間、バリバリと収穫していきますよ〜☆

更新した瑠花のHPはコチラです!

→ 「瑠花のセッション・ルーム





というワケで、本日の投稿は、感想掲載に関するお願いと、近況報告でした!





   ↑
新しくなった瑠花のHPに遊びに来てくださいね!
そして、新しいエネルギーになった瑠花に会いにいらしてくださいね!





コメント


管理者にだけ表示を許可する