乙女座の新月 時間&ボイドタイム情報 +α

さぁ、タイヘンです。
新月は月末と思い込んでいて・・・そろそろシリーズを書き始めなきゃ・・・なんて思って、ふとHP更新が満月で11日だったことを思い出し・・・ってコトは新月は今夜あたり!?・・・と気づいたのが、昼食のために買い物に出た時だったのです(滝汗)

帰宅して大慌てで新月時間を確認しました。
今夜、日付が変わる直前かぁ・・・ギリギリ間に合った!!!

さっそく第一弾:
乙女座の新月の時間&ボイドタイム情報をお届けしましょう!

  乙女座(おとめ)の新月は、2014年8月25日(月)23:13
  国立天文台の 朔弦望を参照させていただいています。
  ジャン・スピラーさんのサイトでは・・・23:11 誤差・・・ですよね(笑)

そして新月から48時間以内のボイドタイムは:

  2014年8月27日(水)11:31am~ 28日(木)06:55am
  いつもお世話になっている月時館Tsukijikan ☆.。:*・゜ 『Moon Void 別館』さんのサイトより。
  ※ジャン・スピラーさんのサイトではボイドタイムの案内はありません!

今回もボイドタイムの間に、新月から48時間のパワフルな時間帯が終わってしまうパターン・・・というよりは、「48時間」という持ち時間(笑)が約3/4にに短縮されていると瑠花は感じたのですが、みなさんはどう受け取りますか!?

というわけでアファメーションおすすめタイムゾーンは・・・

  もしもボイドタイムにこだわるなら:
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)11:30am

  全くこだわらないのなら:
  2014年8月25日(月)23:14~27日(水)23:10
  時間情報の秒単位の誤差を考慮してご案内しています。


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


さて。昨年末にXP搭載Windows機が壊れてしまったため、これまで何年にもわたってお世話になってきたホロスコープ作成ソフトアストロロギアにアクセスできなくなってしまったので:

今回も引き続き、新月を数秘で斬っていきます!

乙女座の新月は 2014年8月25日

まず、この日が全ての人にどのようなエネルギーを降り注いでいるかについては、
●年のエネルギー 2+0+1+4=【7】
●月のエネルギー 0+8=【8】
●日のエネルギー 2+5=【7】

【7】と【8】と【7】

2014年のテーマである「自分自身の探求」を、8月の終わりに【8】=結実のエネルギーを完結させる方向性を感じます。
25日=【7】のエネルギーは、【8】の実りを受けとるためにも、自分と向き合うことを加速させているかのよう・・・

そして【7】+【8】+【7】=【22/4】

そうですよね。2014年の新月の日は、マスターナンバー【22】かカルマナンバー【14】が交互に繰り返し登場するんでしたよね!!
なんだか行動を起こすことを後押しするような新月になりそうな気がするのですが・・・

いつもならダラダラと3〜4日かけてお届けする新月シリーズですが、今夜23時までにアファメーション例文集まで終えなければなりません。

次は高次からのメッセージ・・・でいいのかな?・・・なにやらエネルギーの破片は届き始めています。たぶん大丈夫!!

取り急ぎ、時間情報のみブログにアップしますね☆


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


それでは、毎月掲載している定型文をこの後に掲載して、第1弾の記事は締めることにしましょうね!




   ↑
いつも新月のたびに来てくださってるアナタへの新着情報はココマデです。
ブログを閉じる前に、応援クリックお願いします♪






゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*:...:*::・'゜☆。.:*゜'・:*:.。


以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど

 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!
 (「新月Q&A ★2009★」Q1、Q2Q3 も参考にしてくださいね♪)

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

 ●ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!



続編、いましばらくお待ちくださいね♪




コメント


管理者にだけ表示を許可する